人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』

English Here

今日もご訪問ありがとうございます!よかったら にほんブログ村 犬ブログへ ポチっとお願いします。

朝っぱらから失礼しやんしたぁ~ いきなりだけど、「チョットチョットTシャツ」似合うかしらん?
どうやってこのTシャッの持ち味を出そうかと、色々アングル考えたけど、このアングル素敵!!

「チョットチョット、そこのお兄さん!そこで何してるのぅ~」 「ううううう~今しばらくお待ちくださいませ!」
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9164972.jpg

父ちゃん、ぼく、モデル犬じゃないよ!「ウェイト!」って父ちゃん、早く遊びたいよ!
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9165846.jpg

でも、この「チョットチョットTシャツ」なまら※1 気に入ってるんだ~。だってこのTシャツ着ると、
周りの人が「キャー!可愛い!、もしかしてポッキー君※2 !?」って頭をなぜなぜしてくれる
んだよ。特に若い女性は大歓迎なんだぁ~(オイオイ)
※1 なまら とは、標準語で「ものすごい」、広島弁で「もんげ~」と言う意味
※2 恐るべしインターネットの情報伝達。ポッキーももはや国際犬!(うそうそ)
※  大きな鈴はもう皆様ご存知だよね~北海道では山に入るときにとても大切な熊除けの鈴です!
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_917529.jpg

「チョットチョット!そこの不審なおっさん!?」「呼びましたかぁ~」
初めて見る方の補足説明になりますが、「チョットチョット」ロゴの下に白色の怪しいお手手
は皆様ご存知ボルゾイ犬の「バブーン」ちゃんをモチーフしております。なんとも怪しげなお手
手で、「チョットチョット」ロゴを引き立てておるわけです。えっ!バブーンを知らないだって!
検索エンジンで引いて見ましょう!!
で、一番下の「ものくろ組み」とはこういう組なのだ!

と言う訳で(どういう訳よ)、ニセコでデビューしたこの「チョットチョットTシャツ」いかがでしたでしょうか!
どうしてもこのTシャツ欲しい、いやいや、この商標登録手に入れたい!って方は、ここへアクセス!!!(限定販売だったかな?)
              ↓ ↓ ↓   
   味噌汁温めますか?ハイパーわんこ生活



さてさて、ニセコでお世話になったペンションです!勿論、超大型犬まで宿泊OKなので~す!
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9171799.jpg

ニセコ-ミルキーハウスです。
ペンション正面玄関でパチリ!あやや、向こうからGRの女の子だよ~。嬉しいなぁ~
こんにちは~「ぼく、ポッキー!」 そんな、飛び上がらないで逃げないでよ!
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9174627.jpg

あ~ら、なんざんしょ!そのTシャッ?
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9175246.jpg



ヨ~ロレリホ~!!ペンションから徒歩で5分、ニセコアンヌプリ国際スキー場がで~んと
聳え立っております。ギャップにも雪が積もり、まだまだ春スキーを楽しむ事ができるのです。
スキー場だけど、走ろうか!父ちゃん、ここ駄目だよ!
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_918518.jpg

ほら、スキー客の邪魔になるってば、父ちゃんここ止めようよ!
「あっ!どうしてスキー場にわんちゃん居るの?」
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9181441.jpg

やっぱし、ここちょっと場違いだったね!でもせっかく来たんだからちょっとだけ走って帰ろうよ!
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9182174.jpg

父ちゃん、走っていいでしね~!ようぅ~し、準備体操おいっちにーさんし~!
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9183623.jpg

ここの雪、まだ1m近く積もっているんだって!さすが豪雪地帯ニセコだね~
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9184273.jpg




同じニセコでも、町の中ではチューリップと水仙が咲いていました。よ~し、手に入れた一眼レフ
の接写モード(マクロモード)で撮ってみるぞ~。絞り優先!!

①チューリップ(赤) ※赤色ってデジタル表現するのはなかなか難しいけど、綺麗に撮れました。
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9185444.jpg

②赤白のスプラッシュ咲きチューリップ
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_919432.jpg

③黄色と赤混在のチューリップ
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9191450.jpg

④可憐な小さな水仙 (けなげに咲く姿は、個人的に大好きな花です。同じ水仙でも花2cmと小さめです)
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9192133.jpg


さあって、そろそろ帰りますよ~。父ちゃん、今日はわんちゃんのお友達や、スキー場でのド
ッグラン、チューリップ撮影会と凄く疲れたよ~

でも楽しかったね~

明日は、GW最後の北海道100万都市札幌だよ!札幌では、兄ちゃんが待ってるよ!

特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_9193366.jpg

っと帰る前に、父ちゃんもようしてきたでし~「うううううう~ちょっと待ってね・・・」
特別企画 GW家族旅行その5 『ニセコでチョットチョット!』_a0045852_13413327.jpg

今日は、最初と最後がウンチョスポーズでした!お食事中の皆様、大変失礼しました。


明日は、GW最終日「ポッキー都会で大暴れ!」を紹介しま~す。お楽しみに・・・・・



「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2006-05-17 07:38 | ちょっと遠出
<< 突然ですが、お引越しします。 特別企画 GW家族旅行その4 ... >>