人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の木の芽

冬の木の芽_a0045852_12374536.jpg

せっかく切り開いた道が一晩でな~んにもなくなっちゃうんだよね。だから、また歩くのが大変なんだよね~。
冬の木の芽_a0045852_12375143.jpg

砂の上で歩くような、そんな感じだよ!グリップも良くないので凄く疲れます。父ちゃんはもっと疲れます。
冬の木の芽_a0045852_12375727.jpg

まっさらな雪道を進むホリ君。年は少し離れてるけどお散歩仲間の良きパートナーです。
冬の木の芽_a0045852_1238347.jpg

ちょと疲れたのでホリ君小休止中。ポッキーはまったく疲れ知らずで~す。
冬の木の芽_a0045852_123894.jpg

前へ、前へと進みます。
冬の木の芽_a0045852_12381546.jpg

木の芽の匂いを嗅ぎつけ掘り返しているホリ君。それを見守るポッキーでした。春はまだまだ遠いよね~


今日もお付き合いありがとうございました。


   「ひとつのいのち」今日もまた仲間の命が消えようとしています。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2006-01-26 12:37 | 僕のお庭
<< 助けてあげてください! 掲示7... 春を待つ白樺 >>