人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のベストフォト第2位

           

              うゎ~デットヒート中だょ~
        とりあえず朝の時点では「ジャーン」一等賞!
今年のベストフォト第2位_a0045852_819997.gif

         みなさ~ん、応援よろしくお願いしますぅ~
今年のベストフォト第2位_a0045852_8215651.jpg


  今日から父ちゃんお休みです。未だに年賀状完成していないし、

          クリスマスツリーも未だ飾っているし、

            大掃除もしないといけないし、

           ポッキーがクンクン泣いてるし・・・・

                ああ~忙しい~


 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



              そいじゃ、今日のお話だよ~


             昨日から三日間で今年撮影して
         一番反響のあった写真をご紹介しています。

              ちなみに、第三位はこちら


         「今年一年間のベストフォト発表」 第二位だす!


                   ご覧ください

今年のベストフォト第2位_a0045852_836380.jpg


  皆さんご存知韓流ドラマで大ヒットした「冬のソナタ」名場面をパクって
     「冬のポナタ」で~す。アクセスは423カウントでしたぁ~

この一年でポッキーと出会い、そしてブログを始め皆様とお知りあいになることが出来本当に充実した一年でした。今年の後半では、ぶきっちょ奮闘記のmanntennさんの「ひとつのいのち」を知り、毎日ガス室で殺され焼却処分される人間に捨てられたわんちゃん達の現実をも知りました。今私ができることはBLOGを通してより多くの方々にこの現実を知ってもらう事と、身近なところでは当然な事なのですが愛犬ポッキーを一生責任を持ち幸せに暮らすことだと思います。現実は、こんな当たり前の事が出来ない人間が犬を飼い、人間様の勝手な事情で愛犬を捨てたり平気で保険所送りする人間様も多く居ます。皆さん、ひとつのいのちを読んで将来人間のあるべき姿を真剣に考えてみませんか。




            明日は、第一位を発表します。


         今日もお付き合いありがとうございます。




「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2005-12-29 09:33 | 生活
<< 良いお年をお迎えください 今年のベストフォト第3位 >>