人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷点下2度

氷点下2度_a0045852_92241.jpg

             氷点下2度。それでも散歩。
            (まだまだ、こんなもんじゃない)
           冬の平原を歩くポッキー。(一歳二ヶ月)
      真冬の散歩は厳しくフル装備でも手足が凍えそうだ。

               なまら寒い。(とても寒い)

     人っ子一人も居ないので、ノーリードで思いっきり走れる。

                 うらやましいしょ!

               ポッキー、雪うめべぇ~、

         これ食ったらあっちのスキー場行ってみるべ・・。

氷点下2度_a0045852_9324760.jpg


        父ちゃん、ここ何処?室蘭ダンパラスキー場だよ。

       ※ダンパラ(家族ダンランパラダイス)の意味ですぅ~

        まだ、オープンしてないので、リフト止まってるな。

氷点下2度_a0045852_935587.jpg


                ちょっとこっちこいや・・・

氷点下2度_a0045852_935513.jpg


  本当に、誰も居ないので思いっきり大声で「バカヤロー」と言えます。















                ○○▽○のバカヤロー!!





















    ストレス発散したいかたは、是非室蘭ダンパラへお越しください。












    さて、そろそろバディ&ベルナルド&ダン&ホリが来る時間だぞ!















                   公園に戻るぞ~
















                     か~む!

















氷点下2度_a0045852_9484870.jpg


              ベルナルド君、おっはよう~

              今日の調子はどうだい~?


バディちゃん、おっはよう!、ホリ(黒ラブ♂)相変わらず元気だね~

氷点下2度_a0045852_9502875.jpg

氷点下2度_a0045852_9523219.jpg


        もう父ちゃん、半分凍ってきたからそろそろ帰るぞ~

           バディ&ベルナルド君、まったねぃ~




                  ホリ、帰ろう~












               ポッキー、は~うすぅ~

氷点下2度_a0045852_955283.jpg



            今朝のダンパラの気温 氷点下2度。













               今年一番の冷え込みでしたぁ~











            はぁ~くしょ~んと・・・・コノヤロ・・・・
   (年取ると大きなクシャミの後に「コノヤロー」を付けて表現します)


         今日もお付き合いありがとうございました。




            はぁ~くしょ~んと・・・・コノヤロ・・・・

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 4位 です。(^_^)/
   
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  昨日は4位でした~3位の道は、遠いぞお~
    
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2005-12-03 10:10 | 僕のお庭
<< 雪のバトル 今年の思い出 -第1話- >>