人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふて寝

  最近、朝6時半でも周囲はまだ真っ暗です。お散歩は、懐中電灯を点けて

   いきます。お魚釣り用で頭に付ける丁度良いサイズのサーチュライトが

     出回っているのでこれを代用し、ポッキーの首にぶら下げます。

             6時45分頃にようやく明るくなります。

ふて寝_a0045852_9193061.jpg


     日の出を喜ぶポー(舌だして笑ってます) ←機嫌が良い時の顔

ふて寝_a0045852_9284261.jpg



    室蘭は昨日より台風並みの突風で、夜のお散歩はとても危険でした。

             いろんなものが容赦なく飛んできます。



               危ない!ポッキー「伏せ!」

               (こんな時に散歩行くな!)


          今日のお散歩はいつもより早く切り上げました。

   家に着いたポッキーはつまらな~い顔をしてふて寝してしまいました。

ふて寝_a0045852_9295458.jpg

            ぷぅ○。。。。ぷぅ○。。。。ぷぅ○。。。。











               あ~したてんきになぁ~ぁ~れ!



















                    今日のおまけ

                    = 夜ご飯 =

                    (動画ですぅ~)



             今日もお使いありがとうございました。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 4位 です。(^_^)/
   
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  昨日は5位でした~
  一つランクアップしたけど、まだまだ・・・・  
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2005-11-30 07:18 | 僕のお庭
<< 足跡 キャンドルサービス >>