人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激突 (父さん飛ばされるぅ~)

               今朝も全員集合!

激突 (父さん飛ばされるぅ~)_a0045852_93117.jpg


   みんな、元気元気気温5度で芝に薄っすら雪が積もっています。

          ポッキーとだんくんのダンスをご覧下さい。

激突 (父さん飛ばされるぅ~)_a0045852_9341011.jpg


  だんくんとるんるん足並み揃えて歩いています。仲がいいねぇ~

激突 (父さん飛ばされるぅ~)_a0045852_9361179.jpg


       今日は、天気が良かったのでビデオ撮影できました。

           お時間ありましたら、是非ご覧下さい。

    ^^^^^^^^^^^^ビデオコーナー^^^^^^^^^^^

① 激突 (おはようございます~から始まり全員おお暴れ。カメラマンが・・)

② ドギーチェーン 
  ホリ(ラブラトールレトリバー6歳♂)とポッキーのドギーチェーンランデブー

③ ダンくん疾走


          今日もお付き合いありがとうございました。


「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 4位 です。(^_^)/
   
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  昨日は4位でした~
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2005-11-26 09:29 | 僕のお庭
<< お馬の親子・・こわ! 新企画 動画だよ~ >>