人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんしっかりして!

昨日の雪と寒さで風邪ひいて寝込んでしまいました。

ポッキー朝だよ。散歩の時間だよ~「ごほん・・・ゴホン・・・」 

悪寒と、熱で苦手の早起きがさらに辛い。午前5:30、外は真っ暗。

さあ、元気を出して行こうか~「ごほん・・・ゴホン・・・」 

父ちゃんしっかりして!_a0045852_9423195.jpg


そうは言ったもののかなり辛い。真冬の服装でも寒い。

ポッキーは相変わらず元気だね~「ごほん・・・ゴホン・・・」 

ポッキー、こう見ると胸筋肉、足腰の筋肉が出来てきたようだね~。

かっこいいじゃ~ん(親ばか)

父ちゃんしっかりして!_a0045852_9453170.jpg


下の写真のはるか彼方に見える丘は「クジラ半島」と言います。

昔アイヌの人々がクジラと見間違えた半島です。近くで見るとよくわかります。

「ごほん・・・ゴホン・・・」 

父ちゃんしっかりして!_a0045852_9571713.jpg


少年の頃、このクジラ半島でよく宝捜ししたっけな~

父ちゃんしっかりして!_a0045852_9472826.jpg


ごめんよ、今日は本当に辛いので帰りましょ~ 「ごほん・・・ゴホン・・・」 

父ちゃん、早く良くなってね・・・・

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 13位 になりました。(^_^)/
もしかして、ベスト10に入っちゃう? それは無理無理、、、
でも僕頑張るわん!
(全登録サイト数:825件) 昨日19位でした~
   http://dog.blogmura.com/
   これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2005-11-14 07:29 | 僕のお庭
<< 朝焼け 猛吹雪 >>