人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛吹雪

げげげ、

最後の坂が登らない「うぃ~ん、うぃーん」、

前が見えない・・・父ちゃん怖い!父ちゃん夏タイヤだよ~
(決死の強行突破)

今日は、誰も来てないだろうな~外真っ白だよ・・・(車種:マツダプレマシーFF濃紺のポッキー仕様)

猛吹雪_a0045852_942327.jpg


今日は誰もいないから、「ノーリード!!!」わんわんわん!

今年最初のまとまった雪「いただきや~す」「父ちゃんうめ~」

猛吹雪_a0045852_984729.jpg


誰か来ないかな~「父ちゃん寒くなってきたよ~

父ちゃん: ガタガタ震えてます。多分氷点下の世界でしょう。

猛吹雪_a0045852_91019100.jpg


わんわんわん、あっ!もしかしてダンくん?

猛吹雪_a0045852_9105961.jpg


おはよう、ダンくん!今日、寒いね?

さあ、走ろうぜぃ~

猛吹雪_a0045852_9124137.jpg


この後、30分以上数千坪の草原?を貸切状態で走りまわりました。

ポッキー日に日に体力が付いてくるのがわかります。

まるで、ボーダコリー(牧羊犬)のように終始走り回って遊んでいます。

ダン君には、犬の遊び方、限度、危険なものそうでないものを毎日、

教わっています。ありがとう、だん君!

猛吹雪_a0045852_9165511.jpg


帰りは時速10Km以下でずりずりしながら帰ってきました。

今日は、絶対タイヤ交換だ!

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 19位 になりました。(^_^)/
もしかして、ベスト10に入っちゃう? それは無理無理、、、でも僕頑張るわん!
(全登録サイト数:825件) 昨日24位でした~
   http://dog.blogmura.com/
   これからも宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_NIshimura | 2005-11-13 09:27 | 僕のお庭
<< 父ちゃんしっかりして! 週末だよ!全員集合! >>