<   2005年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

むにゃむにゃむにゃ・・・父ちゃん、朝?

いつもこんな恰好で寝てるんだ!せっかく敷いてくれた布団もあっちのけ・・・「ポッキー朝の散歩の時間だよ!」と父ちゃん呼んでるけど、眠くて眠くて・・・むにゃむにゃむにゃ・・
a0045852_9314661.jpg

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」
[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-04 07:28 | 生活

はじめまして!

室蘭から車で20分、幌別という町があるんだ。そこには、ぼくのお母さんのおじさんが住んでるけどそこには、15歳のおばあちゃん猫の「ジュジュ」ちゃんがいるんだ。猫ちゃん見るの初めてだけど、「チュー」しちゃんたんだ。いつもならこの後一緒に遊べるんだけどなぁ~
a0045852_7284398.jpg

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」
[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-03 23:28 | 生活

大きいわんちゃん集合!

これ僕のだ、ダンとポッキーの綱引き開始!
a0045852_14565283.jpg

久々にラブラトールレトリバーの「ホリ」と大ばとる。もうすぐ6歳とは思えぬ体力には脱帽。
a0045852_14595047.jpg

グレートデンの「ダン」と偵察中。異常なし!
a0045852_1504254.jpg

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」
[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-03 15:03 | 僕のお庭

おや?

今日、ハスキー+北海道犬のミックス「ナナ」ちゃんに会いました。ビーグルの「ラッキー」君といっしょでした。とても綺麗な毛色でした。思わずポッキー「わぉ~」
a0045852_9114128.jpg

ナナちゃんです。これからも宜しくね~
a0045852_9121189.jpg

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」
[PR]
by Mamoru_NIshimura | 2005-11-02 07:40 | 僕のお庭

ベルナルドがお気に入り!

何時もならバディにべったりだけど、今日はベルナルド君と大バトル。ポッキーのむき出した犬歯。これ、家ではなかなか見ることの出来ない光景なのです。
a0045852_922893.jpg

昨夜、シャンプーしました。ホームセンターの安いシャンプー使ってるせいか、シャンプー後は毛がバサバサ状態です。肌が荒れるとかそういうことは無いですが、やっぱり専門店でそれなりのシャンプー使ったほうがいいのかな?写真は、ベルナルド君と遊びつかれ、今度はバディを誘ってるところです。
a0045852_954629.jpg

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」
[PR]
by Mamoru_NIshimura | 2005-11-02 07:39 | 僕のお庭

全力疾走!

ぼく毎日ここで思いっきり走ってるんだ。この前、違う場所でハスキーの「イブ」君とよーいドンして、今まで全敗だったけどトレーニグの成果が出たのか勝っちゃったよ!うれしかった~(嬉しかったのは父ちゃんでした)
a0045852_94016100.jpg

a0045852_94113.jpg

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」
[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-01 07:35 | 僕のお庭

ヒュう~ヒュう~

お似合いのカップル誕生??ヒュう~ヒュう~!ポーとバディちゃんが仲良く歩いてました・・が、この後いつものように大バトルが・・・(カメラの腕前下手でごめんね!携帯バカチョンなので~。でも朝陽が偶然海軍Z旗に撮れたぞ!)
a0045852_928861.jpg

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」
[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-01 07:26 | 僕のお庭