<   2005年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

日の出の喜び

                全国わんちゃんファンの皆様
      日本犬ブログで、な・・・なんとベスト3に入ってしまいました
a0045852_110351.gif

                本当にありがとうございます。
 
           ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
                    今日も快晴

 水平線が徐々に色づき、それを喜ぶセントバーナードの「バディ」ちゃん

a0045852_9133896.jpg


 全然関心の無いポッキーとセントバーナードの「ベルナルド」君
   (写真左下のドギーチェーンで綱引きしてる息子達)



 バディちゃんは、生きる喜びを感じ、雪の味を噛み締めている。

                  一方、


            わんぱく坊主のポッキーは

a0045852_9152759.jpg



   相変わらず (毎日同じパターン)ドギーチェーンで綱引き状態

        最近、ポーも力が付いたのかベルナルド君に

       「遊ぼう~遊ぼう~」としつこくアタックをはじめる

            まったく、しつこいやつだな・・・・

    ってな感じでベルナルド君の耳付け根、首周辺をカジカジ・・・

              父さん、気が気でない・・・


       バディ、ベルナルドママさんいつもごめんなさい




    さあ、ゴルフ場へ行くぞ・・・この「行く」というコマンドにポーは

                非常に敏感なのであ~る







                   わんわんわん



                    バイバィ~





        それから約2分程度歩くと、パターゴルフ場がある

a0045852_921336.jpg


   勿論、ひとっこ一人いないので、ポッキー専用ドッグランコースとなる。



      夕方散歩に来ると面白いものを聞くこと見ることができる。







              キツネの大合唱会だ。


  当初、何処にこんなに大勢の子供達がいるのかと凄く怖かった。








 「きゃっきゃっル~ルルルル・・・きゃっポ~ん、トコトロトロ、ゃっきゃっポ~」

a0045852_1031851.gif


  今度その現場のカメラチャンスを狙っているのでご期待ください・・

    困ったことも有る。ポッキーがキツネを追い掛け回すことだ。

    「ノー」と言っても聞く耳持たず、奥へ入ることも度々ある。

 行方不明の心配もあるので、ドッグ認識票と「ベル」をぶら下げている。


               さあ、そろそろ帰るよ~


a0045852_9284938.jpg


    帰る時間になってようやくお日様が顔を出す。綺麗だ・・・




               わんわんわんわん・・・
















                今日のおまけ



















                = 爆睡 =

           (散歩でエネルギ0%の状態)

a0045852_9295116.jpg




              もう一つおまけ

 我が家で咲いたカトレヤの原種「シレリアーナ」と言うランの華です。

      なかなか見ることの出来ない稀少な花です。

   メリクロン培養して5年目にしてようやく咲きました~

a0045852_9314039.jpg


※ポッキーの目の届くところに置いているといつのまにか花が無くなります。


         今日もお付き合いありがとうございました。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 3位 になりました。(^_^)/

  ここまで来ると、男の子なら一等賞でしょう~
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~
  ね、ねたが・・・・   

  昨日4位~5位(ウロウロ)でした~
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-21 07:10 | 僕のお庭

室蘭市

                 
           昨日、予告しました室蘭市の自慢の一つ

       白鳥大橋を紹介します。詳しい事はこちらからご覧下さい。

             今日も室蘭市は朝から快晴!

a0045852_93399.jpg


                 えっへん!

          ぼくがポッキーさ!ってな感じでぱしゃ!

  (皆さん、お気づきかもしれませんが下界は雪はまったくありません。)

 このプロペラは室蘭市のエネルギー源の一つの風力発電なのであ~る。

    発電した逐電を白鳥大橋のライトアップに使っています。

  

       ここに来るとちょっと変わった小さな島があります。


               大黒島といいます。

a0045852_9163818.jpg


       室蘭八景の一つで、周囲700mの小さな島です。

  昔し、イギリス船プロビデンス号(ブロートン船長)絵鞆に入港、

 事故死した水夫オルソンさんのお墓があります。 (200年前のお話)




         そして、大黒島を背に180度振り返ると、













                  じゃ~ん


















          これが白鳥大橋で~す(通行料無料)

a0045852_9235336.jpg


       橋長、1380㍍で開通は平成10年6月13日です。

            勿論私も橋を渡ってきました!

a0045852_930578.jpg


       そして、ここから5分ぐらいお散歩すると今度は、

  クルーザーがずら~りと並ぶ船着場を見学することができます。

              クルーザファンは必見!

a0045852_9335469.jpg






   ああ~父ちゃん、今日も疲れちゃったよ・・・もう帰ろう~よぅ~

        そうだね、今日は朝からお山は雪が降ってて、

      警察犬のバロン君(シェパード)とも遊んだからねぇ~




                ポッキー 帰るぞ!









                 わんわんわん

















                  今日のおまけ


















     じゃ~ん。今朝お山で遊んだ警察犬の「バロン君」です。

a0045852_9391486.jpg


            飼い主のコマンドは「完璧」です。

 ポッキー、お前もあんなふううにビシっと言う事聞くようになれるかな?

    まあ、父ちゃんとしては人間と仲良く他のわんちゃんとも

           仲良く出来ればそれでいいよ~

a0045852_9423010.jpg



        今日もお付き合いありがとうございました。


              明日は会社ですぅ~


    今週中休みがあるのでポーと何処か取材してきま~す!


「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 4位~5位(ウロウロ) になりました。(^_^)/

  ここまで来ると、男の子なら一等賞でしょう~
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~
  ね、ねたが・・・・   

  昨日4位~5位(ウロウロ)でした~
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-20 08:59 | 生活

冬のポナタ

ゆじなぁ~あいしてるよぉ~

a0045852_13141123.jpg


    ここでいつものメロディー流れる・・・ちゃちゃちゃyちゃーーん・・・











                       

               冬のポナタ 終劇

        ブログ後半、想定外の事件が・・・・続く


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

      さてさて、今日は皆様に白いプレゼントをしますぅ~
       


           全国一番冬、雪のお便りですぅ~

 
           いつものお散歩コースは銀世界


          木々は樹氷となり薄っすらと雪帽子

a0045852_13144260.jpg


            笹の葉にもいっぱい雪が積もり


             美味しそうに食べているポー

a0045852_1315049.jpg


           「やっぱ、新鮮な雪はうめぇ~や!」



           父ちゃん、うんちょすしたくなったよ~


           何処かにいい場所な~いかな~ぁ~
 

a0045852_1315143.jpg


          白樺の木と太陽を背に「ウンチョス」開始

           (お食事中の皆様、大変失礼しました)

    


         ああ~なんて贅沢なウンチョ* なんだろか~


           さあ~ポッキー、トレーニング開始だぞ!

 

a0045852_13152921.jpg



              「ポッキー、カァ~ム(カモン)」



                わんわんわんわん・・






           そろそろ、お友だちが来そうな時間だなぁ~



              はるか、彼方から小さな声で





                 ゎんゎんゎん・・・







           と同時にあっと言う間に・・・「わんわんわん・・」 



           早い、小さな点だったダン君(グレートデン)は

          あっと言う間にやってきた「ポッキーおっはよぅ~」


  

a0045852_13155116.jpg






              ポッキー、今日も楽しかったね・・・


               思いっきりかけっこしたね~

    
             また明日も来ようね~さあ、帰ろう!









                  わんわんわん!



父ちゃん、ちょとまって。せっかく天気いいし、綺麗に白鳥大橋も見えるので

                  写真撮ろうよ!

     全国の僕のファン?のために室蘭白鳥大橋見せてやろうよ~







                 という訳で、パシャ!

a0045852_13161050.jpg


          うむぅ~大橋がただの棒にしか見えんな~

                  ごめんなさい

               明日は、室蘭市が誇る

                  白鳥大橋


                をご紹介しますぅ~


                  お楽しみに・・・・
















                 今日のおまけ



















             冬のポナタ 《続編 : 破壊》
























a0045852_13163383.jpg


                 失礼しました



         今日もお付き合いありがとうございました。

     今度は、ちゃんと白鳥大橋紹介しま~す。お楽しみに・・・・

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 5位 になりました。(^_^)/

  ここまで来ると、男の子なら一等賞でしょう~
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~
  ね、ねたが・・・・   

  昨日5位でした~
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪





   
[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-19 09:35 | 僕のお庭

ポッキーパワー、ちゅう~にゅ~う~


               今日は、とても重要で、


                   身近であり


          悩ましいテーマ「 わんちゃんのお食事 」

                     つまり、

      「 ポッキーパワー、ちゅう~にゅ~う~ 」 についてです。


         僕は、毎日ニュートロというドックフードを主食に

a0045852_912363.jpg



           その他、父さんが「これよさそうだなぁ~」

                   と言う感じで

        色んな食材を入れてぼくに食べさせてくれるんだ!


         まず、ニュートロだけど、色んな商品があって、

         一応僕は「大型犬」で生後18ヶ月以下だから、

         「ニュートロ ラージブリードパピー(正規品)

               を主食にしているんだ。

   この商品は15Kgで¥6200(特価)もするんだって。世の中まだまだ

     高級でよい商品が沢山あるみたいだけど、父ちゃんインターネット

     であちこち調べて、父ちゃんのお財布と相談して決定したんだって。

a0045852_9232870.jpg


     とにかく、この商品は天然素材で腐敗防止剤を天然ビタミンEを

      使っているので、こちらも安心なんだって。それから大型犬は

 特に、関節を傷めることが多いのでサプリメントまでの効果は薄いようだけど

      コンドロイチンやグロコサミンなどが添付されているので、

                 これもグッドだとか・・

        話すと長くなるのであとは、ホームページ見てね・・・


                 それで、このドックフードに


          ①サンマ(北海道根室沖産 30本で198円)

        フィスラーと言う高級圧力鍋で10分水煮しますぅ~

a0045852_9233881.jpg


          ②鳥の胸肉 (グラム28円の時に大量購入)

          これは、丁度このぐらいの量を生で与えます

a0045852_9262385.jpg


    ③野菜の合わせ煮 (サツマイモ、家で採れたじゃが芋、グロッコリ
              
     人参、椎茸、マイタケを薄切りし特に人参はゴマスリで潰します

         この食材をあとは電子レンジで根菜類でチ~ん!)

a0045852_9293626.jpg


               ④うの華+すり胡麻

        豊富なたんぱく質とカルシュウムを狙いますぅ~

a0045852_932545.jpg






               そして、完成したのが



















                    じゃ~ん


















            特製ポッキーオリジナルブレンドごはん!

















a0045852_933356.jpg



             とろ~っとした白い物体は

         デザートのブルガリアヨーグルトですぅ~



        体に良いのか悪いのかわからないけど、

        何かよさそうなので、毎日食べてます。




             ポッキーごはんだよ~


               「おすわり」


                「まて」


a0045852_9362370.jpg




               「よ~し~」


a0045852_9375053.jpg


           
          ドッグフードには必要な栄養、エネルギーが

             計算され調合されているようですね。

                毎日与えるものが、

              いつも同じものだつったら

  少し可愛そうなのでこんな風に不要?な食材を追加して与えています。


               (もっと合理的に考えろ!)


         っと、ニュートロUSAに指摘されそうだなぁ~



  勿論、この追加した分の総重量を引いた分だけのドックーフードしか

    与えていません。エネルギー計算までできないので、その辺は





                  ムニャムニャ





                
                     @



                  





                    です。




         今日も、お付き合いありがとうございました。




「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 5位 になりました。(^_^)/

  一つランクダウンしちゃったけど、土曜日、日曜日頑張りますぅ~
  ここまで来ると、男の子なら一等賞でしょう~
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~
  ね、ねたが・・・・   

  昨日4位でした~
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪




                   
[PR]
by Mamoru_NIshimura | 2005-11-18 07:40 | 生活

雪合戦

       
       やったぁ~、シクシクシク・・・・父ちゃん、泣いてるの?

そりゃそうだょう~、毎日5時起きて、お手手温めて、車のエンジン温めて、、

   手袋脱いで、写真とって・・・・・ネタ考えて(中身ございません)・・・

                ペタペタ貼って、

                   省略

                   省略

                 かなり省略


                    :


                  皆さ~ん


            今日のタイトル 「雪合戦」 の前に、



 全国、皆々様のお陰で「ポッキーのお散歩日記」が・・・じゃじゃじゃ~ん!

a0045852_12415719.jpg


        すみません、まさか4位になんるなんて夢にも

               思っていなかったので


                いい写真ないっす!



    なので、9月のダンパラ公園でのお写真使わせていただきやしたぁ~



           3位入賞の時の写真準備しておかないとぉ・・・


              父 : ふふふふ・・
              ポ : 無理だよ父ちゃん~



               それからそれから















                  
               もう一つ大ニュース



















                   初めて

         人様のBLOGに紹介されてしまいました~



                   なんと


                  あの有名な



          ☆★☆とりあえず・・・ボルゾイな日々☆★☆




                 鼻水たらして、

             何十回撮り直した写真が、、

   
             取り上げてくれるなんて・・・・

        




                     






                   うれしかぁ~















              それじゃ~今日のお話だす!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

       昨夜、愛車プレマシー(ポッキー仕様)のタイヤ交換完了!

                 ポッキー、レッツゴー

a0045852_8512012.jpg


           おっと、今年度お初の逆ハンだ~ドリドリ・・・

            (なんて高度なドラテク持ってましぇ~ん)

                     

                     あや!






















                     凄雪!



















                 バディ!おはよう~



 (ポッキーは昨日届いたドギーチェーンを見せびらかせながらバディに近づく)

              第一回ダンパラ雪合戦開始!

   ※正式名称 ダンパラ公園 :  家族だんらんパラダイスの略だそうです



a0045852_8564563.jpg



           このドギーチェーンはお奨めです。


      何故かと言うと、超大型犬同士で思いっきり引っ張りあい
                  
               しても、絶対に切れません。

            しかも、カミカミしてもびくともしません~



                 - お奨め品 -

                購入価格 ¥2,100

a0045852_8592567.jpg



      だん君登場、ポッキーはやっぱりドギーチェーンを見せびらかした。

a0045852_95381.jpg


                    だん君には


                    背伸びしても


                      力でも


                     脅かしても


     
                  僕に、 返してもらえない




                      それっ、



                      僕の・・


a0045852_952647.jpg





                    この後ポーは



                皆に、みせびらかしたことを




                    深く反省した
















                      かな?
















                     今日のおまけ
















a0045852_964127.jpg






            この写真、父ちゃんお気に入りなんだって。




                  この時計は、、、、、






















               特に深い理由はありません。







            今日も、見てくれて有難うございました。



「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 4位 になりました。(^_^)/

  ここまで来ると、男の子なら一等賞でしょう~
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~
  ね、ねたが・・・・   

  昨日9位でした~
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-17 07:48 | 僕のお庭

僕の素顔

今日のタイトル「僕の素顔」の前に!! 


             っついに・・・・・


a0045852_1142356.gif


a0045852_1525772.jpg


a0045852_1144715.gif


               
              全国皆様の一票のお陰です

a0045852_11453354.gif





             さて、今日のタイトル「僕の素顔」


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   

            今日は朝からちらちら雪が降っている


                 大丈夫かな~っと

        途中まで車を走らせたけど、雪と氷のアイスバーン!

   せっかく、ここまできたのに・・・とUターン(早くタイヤ交換せぃや~)

          今日は近所の散歩コースをトボトボと歩いた。
 
                 あれ~お久しぶり・・・

            大きくなったね・・・病気してたんかい??

   


     全力疾走できないポーはそこらじゅうの電信柱へ男の香水を 

                 「シーっっ」とマーキング

               


                 

        ポーよ、今日こそ早く帰ってタイヤ交換するからな~

                     堪忍せぃや~







                      突然ですが
 





                       じゃ~ん

a0045852_971892.jpg


         つまんないから父ちゃんの帽子をかぶってみました~
                   (かぶされました)





          そういえば、僕の「ド」アップ写真まだ撮ってないよね~






                 しょうがないな~



              どれこっち向きナしゃ~い

a0045852_9112415.jpg



               なかなかいい男じゃん!


                  
        そういえば、今日のブラッシング忘れてなぁ~い?





           今日は、山にいってないから大丈夫だよ~



                  何が大丈夫だよ~                      

                      ジロー





                   しょうがないな~


a0045852_9143660.jpg


                  
         
                    すみません


                   ネタ切れですぅ~



                やっぱ、山行かんと駄目だ~


「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 9位 になりました。(^_^)/

   皆様の清き一票感謝します。
   もう、これが限界でしょうとここまでやってきました。
   あとは、どこまで9位を維持できるか、
   いやいや、新たな野望「ベスト5」いけるかなぁ?? 
   どこまでいけるか頑張りま~す
   (全登録サイト数:843件) 昨日11位でした~
   http://dog.blogmura.com/
   これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪





                 
[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-16 07:05 | 生活

朝焼け

6:10AM 日の出

今日も冷え込み厳しいね~。ポー、朝陽だよ・・・綺麗だね!

今朝の空気はいつもより湿度も低く透明感があり写真もくっきり撮れたようだ。

a0045852_9413320.jpg


高台に登り、今日一日の無事を祈り??

こんな日は滅多にないのでもう一枚「カシャ!」 

うむむ・・・これは油絵と言ってもおかしくないなぁ~我が家の家宝だ!

まてまて・・ポーの心臓部にもう一個の「日輪」発見。ポーは神かぁ~オーマイゴッド!

a0045852_9414959.jpg


絵(写真のタイトル)何にしようかな~えっと!? 募集しま~す。

じじとポッキー、朝焼けポッキー、ゴールデンポッキー・・・・

だ・・だめだ、凡人には思い浮かばない・・・

====早速ですがエントリーがありましたのでここに公開します===

  エントリNO1 : 【幸せのはじまり】 パチパチ・・・・
  エントリNO2 : 「謹賀新年。明けましておめでとう」 パチパチ・・・・

おや、何時の間にお日様が昇ったね~~今日も天気良さそうだし・・・

せっかくだからにもう一枚「カシャ!」 

a0045852_94252.jpg


それにしても寒い。

まだ、風邪が完全に治っていないのでそれもあるんだろうな~

わんと生活するようになってから風邪もひけないことを痛感!

もし、わしが倒れたら大変なことになるぞ~

そんなことを考えながら、下山!

おやおや、ベルナルド君、バディちゃん、おはよう~

今日も元気じゃのうぅ~。(でも一番元気なのはポッキーでした)

写真は、セントバーナードのベルナルド君とプロレスごっこしてる時の写真です。

超大型と大型犬のプロレスごっこはなかなか迫力ありましたぁ~

a0045852_9404660.gif


ところで、父ちゃん「風邪」治ったの~?

父ちゃん 「つらいっす!」 「へえぃくしょ~ん~・・・と!このやろぅ~」

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 11位 になりました。(^_^)/
   もしかして、本当にほ・・本当にベスト10に入っちゃう? 
   それは無理無理、、、
   でも凄いのぉ~父ちゃん感激!
   (全登録サイト数:843件) 昨日13位でした~
   http://dog.blogmura.com/
   これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-15 07:18 | 僕のお庭

父ちゃんしっかりして!

昨日の雪と寒さで風邪ひいて寝込んでしまいました。

ポッキー朝だよ。散歩の時間だよ~「ごほん・・・ゴホン・・・」 

悪寒と、熱で苦手の早起きがさらに辛い。午前5:30、外は真っ暗。

さあ、元気を出して行こうか~「ごほん・・・ゴホン・・・」 

a0045852_9423195.jpg


そうは言ったもののかなり辛い。真冬の服装でも寒い。

ポッキーは相変わらず元気だね~「ごほん・・・ゴホン・・・」 

ポッキー、こう見ると胸筋肉、足腰の筋肉が出来てきたようだね~。

かっこいいじゃ~ん(親ばか)

a0045852_9453170.jpg


下の写真のはるか彼方に見える丘は「クジラ半島」と言います。

昔アイヌの人々がクジラと見間違えた半島です。近くで見るとよくわかります。

「ごほん・・・ゴホン・・・」 

a0045852_9571713.jpg


少年の頃、このクジラ半島でよく宝捜ししたっけな~

a0045852_9472826.jpg


ごめんよ、今日は本当に辛いので帰りましょ~ 「ごほん・・・ゴホン・・・」 

父ちゃん、早く良くなってね・・・・

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 13位 になりました。(^_^)/
もしかして、ベスト10に入っちゃう? それは無理無理、、、
でも僕頑張るわん!
(全登録サイト数:825件) 昨日19位でした~
   http://dog.blogmura.com/
   これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-14 07:29 | 僕のお庭

猛吹雪

げげげ、

最後の坂が登らない「うぃ~ん、うぃーん」、

前が見えない・・・父ちゃん怖い!父ちゃん夏タイヤだよ~
(決死の強行突破)

今日は、誰も来てないだろうな~外真っ白だよ・・・(車種:マツダプレマシーFF濃紺のポッキー仕様)

a0045852_942327.jpg


今日は誰もいないから、「ノーリード!!!」わんわんわん!

今年最初のまとまった雪「いただきや~す」「父ちゃんうめ~」

a0045852_984729.jpg


誰か来ないかな~「父ちゃん寒くなってきたよ~

父ちゃん: ガタガタ震えてます。多分氷点下の世界でしょう。

a0045852_91019100.jpg


わんわんわん、あっ!もしかしてダンくん?

a0045852_9105961.jpg


おはよう、ダンくん!今日、寒いね?

さあ、走ろうぜぃ~

a0045852_9124137.jpg


この後、30分以上数千坪の草原?を貸切状態で走りまわりました。

ポッキー日に日に体力が付いてくるのがわかります。

まるで、ボーダコリー(牧羊犬)のように終始走り回って遊んでいます。

ダン君には、犬の遊び方、限度、危険なものそうでないものを毎日、

教わっています。ありがとう、だん君!

a0045852_9165511.jpg


帰りは時速10Km以下でずりずりしながら帰ってきました。

今日は、絶対タイヤ交換だ!

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 19位 になりました。(^_^)/
もしかして、ベスト10に入っちゃう? それは無理無理、、、でも僕頑張るわん!
(全登録サイト数:825件) 昨日24位でした~
   http://dog.blogmura.com/
   これからも宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_NIshimura | 2005-11-13 09:27 | 僕のお庭

週末だよ!全員集合!

土曜日の朝は、7:00AMに集合しま~す!

きゃ~かわゆぃ~。セントバーナドの「バディ」ちゃんのどどどどど・・あっぷ!

a0045852_1344026.jpg


バディちゃんは、ピューピュー鳴るおもちゃが、大好きなんだ。

a0045852_1372862.jpg


ここなら、バディママもあがって来れないから安心安心!

a0045852_1383856.jpg


そろそろバディちゃん、返してよ~。それ、ぼくのだよ~

a0045852_1310523.jpg


おぅ、面白そうなボールがあるな~。(だんくん、登場。ここから急展開)

a0045852_13115716.jpg


それ、げっと!逃げろや逃げろ・・・ バディ:くやち~ ポー:それぼくの・・・

a0045852_13131140.jpg


ほんとに、返してよ・・・・「あっ!ホリだ・・・・」 ホリ君は、黒ラブです。

a0045852_13161021.jpg


こんにちは!、だんくん、やってるねぃ~。

a0045852_13172122.jpg


ああ~、結局僕、ボールで遊べなかった。

ポー、そろそろ帰るぞ~ ワンワン!

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 24位 になりました。(^_^)/
もしかして、ベスト10に入っちゃう? それは無理無理、、、でも僕頑張るわん!
   (全登録サイト数:827件) 昨日36位でした~
   http://dog.blogmura.com/
   これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-12 13:26 | 僕のお庭