<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

シェパードのバロン君!こ、こ、んにちは

直ぐにお友達になれました。優しいお兄ちゃんです。バロン君もご主人様のコマンド完璧でした。ぼくもバロン君の隣でお座り・伏せしたんだけど、遊びたい欲望が・・・・で、全員集合した写真があるんだけど、僕だけ情けない恰好で映ってました。み~んな立派だな・・・シェパードのバロン君は警察犬なんだよ!!すげ~。
a0045852_1020526.jpg

[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-10-23 22:20 | 僕のお庭

失礼しました~

晴れ~朝のお散歩・・・
a0045852_10144429.jpg
う・・・がぁ・・・・
[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-10-23 22:11 | 僕のお庭

カッパ姿似合うでしょ?でもカッパの意味がな~い!

今日は父ちゃんお休みなので夕方のお散歩も、ダンパラ行きました。父ちゃんは今日は雨だよと無理やり僕にカッパ着せました。冷たい雨が染み込む安物カッパで~す。とうちゃん、どうせだったら雨が染み込まないカッパ買って!
a0045852_1042473.jpg

[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-10-22 22:59 | 僕のお庭

みんな良い子だね。。。ポッキー、どこ行ったの?

今日は、朝から久々の雨。ベルナルド&バディのカッパ姿可愛いね。ダン君、カッパはいらないの?。走るのに邪魔だから、いらな~い・・・
a0045852_9575225.jpg

[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-10-22 22:52 | 僕のお庭

こっちで遊ぼうよ

にしさんのポッキーの宿へようこそ

ねえねえ、こちちで遊ぼうよ、かくれんぼより、鬼ごっこしよう~よぅ~
a0045852_12214466.jpg

[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-10-21 07:56 | 僕のお庭

~ 室蘭港 ~

煙突の煙は新日鉄室蘭製鉄所の溶鉱炉から出ている煙だよ。毎日僕はこの高台に登って回りを確認しているんだ。今日も問題無し!あっ、ベルナルド&バディちゃんだ~
a0045852_1293450.jpg

[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-10-21 07:44 | 僕のお庭

室蘭の朝日とポッキー

今日も快晴~!6:11分の写真です。ポーと生活してからこんなに綺麗な「朝日」を毎日見てます。朝5時半に起きてポーを起こし散歩の準備。外はまだ暗く部屋も真っ暗なので、ポーはこの時間まだ起きてません。ポーを起こすと思いっきり背伸びをして水を飲み玄関の前で私を待ってます。「良し」の合図で外へ出て「ハウス」の合図で車に乗っていざ出発。今日は、素晴らしく朝日が綺麗だったので、思わず写真を撮りました。
a0045852_11105284.jpg

[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-10-20 07:51 | 僕のお庭

今日も快晴、気持ちがいい~

今日もベルナルド君とバーディーちゃんと会った。ベルナルド君は周りを見渡し確認中。いつものようにポッキーはバーディへまっしぐら!じゃれ合いが始まった。10分ぐらい遊んでいつもの散歩コースで「ぱちり!」デジカメは綺麗に撮影できるけど、利便性重視でいつも携帯カメラを使っています。一応120万画素あるので、それなりに撮影できます。最近、快晴続きで助かりま~す。そうそう、今日初霜を見つけました。さむ~(人間)
a0045852_1155040.jpg

[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-10-19 07:10 | 僕のお庭

かっこいいな~

最初会った時はかな~りお見合いしてたけど、今では仲良しなんだ。確か僕よりも2ヶ月お兄ちゃんのグレードデンの「ダン君」て言います。よ~いドンしたらいっきにぶち抜かれる俊足ランナーの持ち主です。
a0045852_16572824.jpg

[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-10-10 16:52 | 僕のお庭

有珠「善光寺」周辺にある藁葺き家で~す。

お庭運動も終わって父ちゃんが「善光寺」へ行こう!と母さんと3人で散歩に行ってきました。藁葺き家や旧アスレチック場をゆっくりと散歩してきました。今日一日お疲れさん!
a0045852_1652576.jpg

[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-10-09 22:46 | 生活