<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニセコに行こう③ペンションでばたんきゅ~

今日はペンション「オーベルジュ・ド・ふらいぱぁん」さんにお世話になりました。ポッキーは部屋に入るといきなり「バタンキュー」状態。疲れたんだろうな~。で夕食はフランス料理のフルコースです。ボリュームたっぷりで、しかも美味い!今度また来ようね~
a0045852_1681046.jpg

[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-07-17 21:01 | ちょっと遠出

ニセコに行こう②ニセコアンヌプリゴンドラ編

とうとうゴンドラ乗って天辺に着きました。そこからとても大きな羽をつけた人間が下界めがけて飛んでいく姿を目撃!怖っ!とりあえず、記念写真を「ぱちり!」下界に戻りすぐ手前にはドッグランがあり、「ポッキーおおはしゃぎ」の予定だったけど、暑くて終始ベンチの下で横たわっていました~。せっかく来たのに・・・・・・
a0045852_1602491.jpg

[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-07-17 20:57 | ちょっと遠出

ニセコに行こう①車内編

家族といっしょにニセコへ行くことになりました。室蘭からニセコまで車で3時間くらいかかるけど、ポッキーは車が大好きで遠出を嫌がりません。ポッキーの輝いてる目を見てください。ワクワクワクワク!ニセコまで、あと1時間。
a0045852_154744.jpg

[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-07-16 20:42 | ちょっと遠出