2006年 05月 12日 ( 1 )

特別企画 GW家族旅行その2 『白鳥の湖 洞爺湖編』

今日は、有珠山噴火で有名になった洞爺湖をご紹介します。その前に、
洞爺湖から車で15分の所にあるアイスクリーム屋(レイクヒルファーム)さんの広場でパチリ!
ここのアイスクリーム最高っす!

どうです、雄大な風景でしょ! どうか、写真をクリックしてみてください!どうですか!カッコいいでしょ!(はい、親ばかです)
バックの山はまるで富士山でしょ!そうなのです。こちらでは蝦夷富士と呼んでます。
正式には「羊蹄山(ヨウテイザン)1893m」と言います。
a0045852_21341432.jpg

ポーちゃん、この風景に特化しているぜぃ!(ここでも親ばか)
a0045852_21351294.jpg

洞爺湖に着き、車から降りた瞬間白鳥が飛来しました。なんとグットタイミング!
a0045852_2135323.jpg

し~ずかに、し~ずかに、ポッキー近づいていきました。しかし、白鳥は犬は湖に
入れないのを知ってか、湖畔へ逃げていきました。
a0045852_2135515.jpg

a0045852_21361258.jpg

しか~し、同じく散歩していた黒ラブはいっしょに飛び込みました!さすが、レトリバーだね!
おい、ポッキー何しちょる!しっかりせ~やぁ!
a0045852_21362132.jpg

勢いよく飛び込んだ黒ラブのレモン君!でも白鳥さんは飛んで逃げていきました~~!!
a0045852_2156343.jpg


次回、三日目はポッキーヘリコプターで飛び立つか、熊と遭遇!!お楽しみに!

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-05-12 22:02 | ちょっと遠出