2006年 05月 09日 ( 1 )

ポッキーが見つけた「かえるの卵」

お見苦しい写真でごめんなさい!でも、こうやって連射してシャッタースピード優先で撮影した映像を見ると、「へぇ~、こんな顔して遊んでたんだ・・・」と思わぬ収穫!1/1000秒の世界って凄い世界ですね!!
a0045852_19315972.jpg

ZUIKO DIGITAL 14-45mm F2.8-3.5 ポートレート(F3.5 1/800秒)で撮影。ちょっとポーズ決めて撮ってみました。ポッキーの全貌をお楽しみください。
a0045852_19324153.jpg

春はもうそこまで、猫柳の花をマクロ撮影してみました。ちょっとピンぼけだけど、雰囲気だけお楽しみくださいませ!
a0045852_19331783.jpg

シャッタースピード優先で撮影しました。普通のカメラではこうは撮影できないと思います。足の動きが「ピタ!」っと止まってますね~・・・
a0045852_1933359.jpg

ポッキーが見つけた「かえるの卵」です。どこからか「ホーホケキョ」とうぐいすが鳴く声が聞こえてきました。
a0045852_19335527.jpg




                                              今日もお付き合いありがとうございます。


「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-05-09 19:53 | 僕の裏庭