2006年 04月 24日 ( 1 )

北海道の春 (雪解け)

English Here

今年の雪解けは遅い。ここダンパラ公園もようやく土が見え始め春の訪れを感じた。
a0045852_939779.jpg

池の氷も半分溶けてきました。
a0045852_939158.jpg

しかし、相変わらず寒い。気温も3度。でもポッキーにはこれくらいの温度が丁度良さそうだ。お友達のバディ&ベルナルドが来るまでずっと走っていた。やっぱり、土の音がいいなぁ~
a0045852_9392241.jpg

ダンパラも50%雪が解けた。写真は雪50:土50ってな感じ。
a0045852_939273.jpg

おはよう!バディ&ベルナルド君!おっといきなり朝のご挨拶。
a0045852_9393283.jpg

負けずにバディもご挨拶!
a0045852_9393865.jpg

ねぇねぇ、そこで何ごそごそしてるの?
a0045852_9394371.jpg

もう一回走ろうよ~
a0045852_9394910.jpg

おっ!向こうからダンクンがやってきたぞ~
a0045852_9395794.jpg


今朝また少し雪が降りました。何時になったら雪が解けるのかな?

は~くしょ~ん!!


「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-04-24 07:38 | 僕のお庭