2006年 03月 06日 ( 1 )

ちょいと古いが「冬のソナタ」ロケ地(みたい)

a0045852_1359246.jpg

昨日、家の前の道路の氷割をしてました。今まで使っていた「つるはし」の柄が折れて新しいつるはしを買ってきました。ポッキーはだまって割れる氷をじっと見ては、手で「チョンチョン」と突付いては転がし遊んでました。あちこちで凍りを割る音が「カンカン」と響き、ちょっと変わった春を感じました。
a0045852_13592980.jpg

写真は、冬のソナタのロケ地かい?いやいやここは室蘭の山の中だす!この景色は冬でしか見ることができません。夏は笹の木々や雑草で入る事の出来ない場所なのです。周囲は、キツネやウサギやリスなど小動物の足跡でいっぱいです。そろそろ、冬眠から目覚めたのかな?
a0045852_13593539.jpg


さてさて、

今日は、毎日食べているドッグフードのお話しです。たまたま、父ちゃんが通う「ティー アンド ドッグズ」というわんちゃんグッズを扱うお店屋さんで以下スレッドを起こしてましたので、どうぞ皆さんここでお話しませんか?


食べているフードに付いて
皆さんの愛犬が食べているフードを教えて下さい。
こだわりがあったらそれも教えて下さい。
サプリメントは何か与えてますか?
手作りされている方は代表的なレシピを教えて下さい。
ひと手間かけておられる方はそのあたりもお願いいたします。


それでは、宜しくお願いします。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-03-06 12:29 | 僕のお庭