2006年 01月 21日 ( 1 )

母なる地球(ほし)

a0045852_11312865.jpg

今、こうして父ちゃんとポッキーは一生懸命生きている。生命は素晴らしい。この緑の地球も素晴らしい。太陽を中心に地球が回りそしてちっぽけな私たちが居る。ほんと、小さいよね!
a0045852_11313650.jpg


「母なる地球(ほし)」             作詞 ポッキー父ちゃん
                         作曲 ポッキー父ちゃん
            
1.

     緑の風を受けて 芽生えた草原の

     生命(いのち)の鼓動が大空にこだまする

     流れる赤いい雲 両手を透かして見たら

     瞳の向こうに朝焼け広がる

       この地球(ほし)で生まれた意味の深さを

       感じられる時が大切だから

       生きてるすべての呼吸を吸い込み

       優しく包める愛を育てよう

2.

     白い羽が舞い 蒼いせせらぎに

     飛び立つ翼の羽ばたき響いていた

     誰もが帰る泉は生命(いのち)あふれてる

     宇宙に輝く美しい故郷(ふるさと)

       この地球(ほし)で生きてく素晴らしさを

       争いの無い平和を探し求めて

       世界中の悲愴(ひそう)な涙を乾かし

       薫り立つ大地に花を咲かせよう
a0045852_1271962.jpg

3.

     潤す空の水 照らす空の光

     遥かなる時間を重ねて限りなく

     己を信じて 夢を信じて

     母なる地球(ほし)の未来を見守ろう

       この地球(ほし)で生まれた永遠の絆を

       つなぐ勇気が必要だから

       あふれる自分の心を磨いて

       歩みだす大地に季節を彩ろう




今日もお付き合いありがとうございます。


「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-01-21 12:07 | 僕のお庭