2006年 01月 15日 ( 1 )

POCKYのオリジナルTシャツ

a0045852_12414799.jpg

ついに完成しました。ポッキーのオリジナルTシャツです。デザイナーはネオパパさんことティーアンドドッグズの取締役社長丸谷さんです。Tシャツの色は三色から選ぶ事が出来て赤、白、黒とあります。黒のTシャッのサンプルがあったのでこの構成でオーダーしました。

『宣伝』 皆さん、是非ネオパパさんにアクセスして作ってもらってはいかがでしょうか?とても綺麗に仕上がりますよ~
a0045852_12423244.jpg

どうですか?ポッキーのゴールデン色と黒色がなかなか似合うと思いませんか。実はね、父ちゃんは昔、どうして犬に服なんか着せるのか?とさんざん馬鹿にしていたのでR。しか~し、お散歩仲間のワンちゃんのTシャツ姿が可愛く、大事な息子にもと言う思いが強くなってきたのでR。親ばかモード突入ってところでしょうか。
a0045852_12423985.jpg

ねえねえ父ちゃん、早く着たいよ~。まあ待て、焦るな焦るな・・・
a0045852_12431045.jpg

父ちゃん、今度後ろにあるおしゃれなリード欲しいなぁ~。そっか、ポーは安物のリード使っているからなぁ~。よし、今度リード切れたら好きなやつ、こ~てやるぅ~「父ちゃん、なかなか切れないっす!」

















それでは全国犬BLOGファンの皆様、大変お待たせしました~






























それでは、公開します!




























10秒前



























5秒前




























3秒前




























2秒前




























パンパカパ~ン!



























まだかよ!































それでは、公開します。(さっき言ったよ!)














































                ジャ-ン!
a0045852_1243185.jpg



            前にもPOCKYロゴで~っす!
a0045852_12432664.jpg




お付き合いありがとうございました。明日は、お待たせしました。久々の銀世界で~す!

ちょっとだけ明日の予告しますぅ~。
ランクダウンしちゃったので・・・・でも頑張りま~す!
a0045852_13215817.jpg

綺麗でしょ~。足跡一つ無いブリザードの後の写真です。




「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-01-15 13:25 | 生活