2006年 01月 05日 ( 1 )

お家でゴロゴロ・・・

正月三が日も終わってしまいましたね。皆さんどんなお正月でしたか?今年は12月29日から3日まで6日間のお休みでした。去年はまだポッキーが家に居なかったので今年の正月は随分賑やかで楽しいポッキー中心のお正月でした。
a0045852_983493.jpg

基本的に今年のお正月は寝正月。両親の実家に年始の挨拶と初売りでポッキーのおやつやら冬用のトレーナ(ポッキー用)の買い物がメインでした。店では、「あら、もしかしてポッキーちゃん?」と声をかけられ父ちゃん凄く嬉しかったなぁ~。どうして知っているの?
a0045852_9461693.jpg

と聞くと、「BLOG見てますよ~」嬉しいじゃないですかぁ~


a0045852_9134082.jpg

家ではこんな感じでいつもお姉ちゃんとジャレ合います。お姉ちゃんの手、足、袖など引っ張っていつも、
a0045852_9183399.jpg

「こら~。ノー」と怒られます。そんなときは鼻を「ピン!」やられます。我に返えったポーは父ちゃんの足元に顔をスリスリ擦り付けて助けを求めるのです。甘えん坊のポーちゃん!
a0045852_9224149.jpg

顔をなでなでするとご覧の通り、うとうとして来てこのまま眠りの世界へ・・・ワープ!

皆さんのわんちゃんは、普段どんなことをしてますか?教えてくださいね!!

ポーちゃん大好きなテニスボールの硬球です。これをカミカミしては父ちゃんへ口渡しして、また投げてはカミカミして遊んでいます。

a0045852_9415728.jpg


単純構造の玩具が一番長持ちしますよね。ショップで売っているわんちゃんのおもちゃはどんな頑丈なおもちゃでもGRの場合1日持ちません。丈夫な玩具をご存知の方、教えてください。(ドギーチェーンは壊れないですよ~引っ張っても踏んづけても壊れません。ただし、カミカミには耐えられないようです。)




         今日もお付き合いありがとうございました。



  「ひとつのいのち」今日もまた仲間の命が消えようとしています。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-01-05 07:32 | 生活