2005年 12月 23日 ( 1 )

ホームセンターでお買い物

a0045852_153531.jpg


今日は、お父ちゃんと買い物に行きました。ここのホームセンターでは僕も入ることができるんだよ。なので、父ちゃんゆっくり買い物が出来たみたい。僕のおやつやお散歩につかう小物を沢山買ってくれたんだ。

明日はクリスマスイブだね!お母さんとお姉ちゃんが僕の為に焼いてくれたクッキーなんだ!食べるのがもったいないけど我慢できなくて全部食べてしまったよ。なので、クリスマスはいつものビスケット食べる事にするよ。

a0045852_1539384.jpg


          それじゃ、みんな、クリスマス楽しんでね~







          今日もお付き合いありがとうございました。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-12-23 15:41 | 生活