2005年 12月 06日 ( 1 )

ぼく幸せ

a0045852_858278.jpg


            僕、こうしていると凄く幸せなんだ!

         何時もは父ちゃんに「こら~。靴下返せぃ~」

       と怒られるけど、今この瞬間、天にも上る気分ですぅ~



         洗濯後の靴下だからちょっと物足りないっすう~




















                     やっぱ、





















     父ちゃん、会社から帰ってきたときの商品は最高っすぅ~


















                でも、写真撮り終わったら、

           また怒られたんだよ・・・ほんと、勝手だよね!

a0045852_94877.jpg





















                   気を取り直して、

            今日は近所の散歩に行ってきました。

                 家の近くのお散歩は

                ちょっとつまらないけど、、

             (朝早いので写真暗くてすみません)

a0045852_954722.jpg


       歩いて3分で公園に着くんだよ。朝は誰もいないので、







                 貸切公園ですぅ~

a0045852_9616.jpg


           貸切と言っても、全力で走れないので

             ポッキーには物足りないようだ。



          父ちゃん、普通?のお散歩つまらないなぁ~

a0045852_96998.jpg


                また、今度行こうね~




          今日もお付き合いありがとうございました。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 3位 です。(^_^)/
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  昨日は3位でした。
    
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-12-06 07:29 | 生活