2005年 12月 02日 ( 1 )

今年の思い出 -第1話-

a0045852_991125.jpg

  よっさ~よっさ~よっさこい・・・・ドッコッショ~イ、ドッコッショ~イ・・・・

             たくましく成長したポッキー

  この写真は、2005年7月札幌ヨサコイ会場で撮影したものです。

   2005年も早いものであと29日。3話より今年の思い出として

    ポッキーの今年の思い出(涙と感動物語)を紹介しますぅ~





















             -第1話 (はじめまして) -


























        2004年9月20日(月) 敬老の日 大安吉日、

        2男5女の二男としてこの世に生を受けました。

a0045852_9155330.gif

 小さいときの写真は全てアナログカメラで撮影していたのでございません
    今度、フィルムスキャナーか何かでデジタル変換いたしますぅ~























              そして、あっと言う間に4ヶ月!

a0045852_9201694.jpg

a0045852_9203060.jpg

          いたずら真っ盛り。とにかく歯がうずき、

           そこらじゅうの家具や家を噛みまくる。
(小憎らしいポーの乳歯:写真で乳歯見えますか?超カワユイ乳歯でしょ!)




















                ウギャー、、、・・・・・


















     こりゃ、ポロスケ! ナニヤラカシチョルカ・・・・(ミケンニシワ)



















          やっ、やめてくれ~まだ借金のこっちょる~



























                  毎日ミケンニシワ
























 そんないたずら坊主も寝顔は、天使のように超かわゆぅ~いのでR

a0045852_9231880.jpg


 いたずらして、怒られたときはこんな風にとぼけた顔をするのでR

a0045852_924367.jpg



   4ヶ月の時はなんせ、わんちゃんと生活するのが初めてなので、

                その迫力に終始。

















       思い出そうとしてもなかなか思い出せないのでR
















          結局、内容なんも(何も:北海道弁だす)
           ネーベヤ!(ないじゃね~かぁ:北)
a0045852_9382094.gif

                   すみません










          次回は、ダンパラ公園お散歩デビュ~です。

              一応、月中を予定しています。










          今日もお付き合いありがとうございます。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 4位 です。(^_^)/
   
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  昨日は4位でした~
    
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-12-02 07:11 | 生活