2005年 11月 12日 ( 2 )

週末だよ!全員集合!

土曜日の朝は、7:00AMに集合しま~す!

きゃ~かわゆぃ~。セントバーナドの「バディ」ちゃんのどどどどど・・あっぷ!

a0045852_1344026.jpg


バディちゃんは、ピューピュー鳴るおもちゃが、大好きなんだ。

a0045852_1372862.jpg


ここなら、バディママもあがって来れないから安心安心!

a0045852_1383856.jpg


そろそろバディちゃん、返してよ~。それ、ぼくのだよ~

a0045852_1310523.jpg


おぅ、面白そうなボールがあるな~。(だんくん、登場。ここから急展開)

a0045852_13115716.jpg


それ、げっと!逃げろや逃げろ・・・ バディ:くやち~ ポー:それぼくの・・・

a0045852_13131140.jpg


ほんとに、返してよ・・・・「あっ!ホリだ・・・・」 ホリ君は、黒ラブです。

a0045852_13161021.jpg


こんにちは!、だんくん、やってるねぃ~。

a0045852_13172122.jpg


ああ~、結局僕、ボールで遊べなかった。

ポー、そろそろ帰るぞ~ ワンワン!

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 24位 になりました。(^_^)/
もしかして、ベスト10に入っちゃう? それは無理無理、、、でも僕頑張るわん!
   (全登録サイト数:827件) 昨日36位でした~
   http://dog.blogmura.com/
   これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-12 13:26 | 僕のお庭

僕のおうち

ここがぼくのお家さ~

今年最後のお花が咲いてるでしょ~

これは、マリーゴールドと、大事に育てた赤いバラなんだ。

a0045852_995072.jpg


そして、ここが僕のお外のお家なんだ。

でもね、一度もこのお家に入った事がないんだよ。

a0045852_9113951.jpg


そしてぼくのお庭で毎日父ちゃんとサッカーしてるんだ。

人工芝敷いてるのでごろごろ転がってもOKよ~

ねぇねぇ、遊びに来な~い!

a0045852_91453.jpg


今日は、父ちゃん会社休みなので、いっぱい写真とって

この後も沢山載せるからお楽しみに~

父 :「ポー、出かけるぞ!」

ポー:「わんわん」

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-12 09:07 | 生活