特別企画 GW家族旅行その1 『クッシ-で有名になった北海道クッタラ湖』

さあ、皆様お待ちどうさまでした。
今年のGW家族旅行をご紹介します。場所は、支笏洞爺国立公園。
昔、クッシ-騒動で一躍有名になった「クッタラ湖」を紹介します。
父ちゃん、無理して半袖着てますね~。しかも、オタク的なGRの絵柄シャッ!
気温、8度ざんしたぁ~はぁ~クション!!
a0045852_2013420.jpg

クッタラ湖は恐らく、日本でも一位二位を争う透明度有る非常に綺麗な湖です。
今日は、風があり波が高かったので少し濁っていますが・・・
a0045852_202377.jpg

タオル持ってこなかったので今日は、泳ぐの止めました。
a0045852_2021623.jpg

登別地獄谷です。硫黄の臭いで頭が痛くなります。
a0045852_203265.jpg



次回は、洞爺湖だす!白鳥と戯れるポッキー、お楽しみに!!


「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-05-11 20:15 | ちょっと遠出
<< 特別企画 GW家族旅行その2 ... プレゼント >>