プレゼント

今日、BLOG仲間の岡山県ぼるぼるさんから幸せの黄色い「リード」が届きました。なんと全国で限定3名様のプレゼントだぜぃ~。
今年はなんだか宝くじがあたりそうな予感!!よ~し、サマージャンボはいただきだぁ~あたったら、皆で全国ワンワン旅行に招待してやるからねぃ~

父ちゃん、父ちゃん、この可愛いお荷物なんですかぁ~なんか、いい臭いがするんですが?可愛いワンちゃんの臭いがするでしよ~
a0045852_1957502.jpg

◇わぅお~、こ、これは、もしかして「幸せの黄色いリード」でやんす!父ちゃん嬉しいよ~
◆違うよ、これは父ちゃんのぷれぜんとじゃなくて、岡山のボルゾイ「バブーン」ちゃんからのプレゼントなんだよ。大事に使おうね~
◇わかったよ!でもなんだか気になる臭いがするするなぁ~バブーンちゃんの臭い付きですか?
a0045852_1958077.jpg

 ぼるぼるさん、本当にありがとうございました!大事にするからねぃ~(ピース)



北海道はまだ残雪でのお散歩。笹薮を掻き分けジャンプしながらお散歩する。とても歩きにくく体力が消耗する。しかも、土が体に付いて真っ黒け!帰宅後のシャンプーはかかせません。
a0045852_19581064.jpg




「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-05-10 20:21 | 生活
<< 特別企画 GW家族旅行その1 ... ポッキーが見つけた「かえるの卵」 >>