人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめの死骸 いったい何が起きてるのだろう?

English Here
すずめの死骸 いったい何が起きてるのだろう?_a0045852_8572397.jpg

「最近、すずめを見かけなくなったね!」いったい北海道で何が起きてるのだろうか?札幌、旭川などは数千羽の雀の死骸が確認されている。ここ室蘭も、ポッキーと散歩していると写真のようにあちこちで雀の死骸がある。住宅街では、ネコが死骸を咥え、万が一伝染病だとしたらその拡大が恐怖だ。死骸を見ても決して痩せ細っている訳でもなくつい昨日まで元気だったことが伺える。とても怖い。

ポッキーだって例外ではない。山を走らせ死骸を見ているだけだが、周囲の匂いを嗅いでいるので最悪伝染の可能性だってある。原因はまだ特定されていないが「何かが起こっていることは事実のようだ」

すずめの死骸 いったい何が起きてるのだろう?_a0045852_8573176.jpg

じゃ~ん。ついに一眼レフのオリンパスE-300(有効画素数815万画素)の登場で~す。これまでは、しょぼい携帯電話の映像でお届けしていましたが、「ゴールデンウィーク、ポッキーと家族旅行記」より一眼レフ815万画素でお届けします。ご期待ください!

すずめの死骸 いったい何が起きてるのだろう?_a0045852_921188.jpg

                生後4ヶ月のポッキー


          今日もお付き合いありがとうございました。


「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2006-04-26 09:27 | 生活
<< 雑誌「レトリバー」からアンケー... 北海道の春 (雪解け) >>