夏と冬の景色

夏の景色(8月)
a0045852_9234859.jpg

冬の景色(2月)
a0045852_923582.jpg


夏はわんちゃんにとって暑くて辛い季節だけど、父ちゃんとしてはやっぱし緑も綺麗だし山が生きてる感じがして好きなんだよな~

夏の写真はセントバーナードのバディちゃんと2ショットしたものです。お互いそっぽ向いてるけどとても仲の良いお友達です。ポッキーもそうだけど、超大型犬のバディちゃんはとても暑いらしく絶えず体内温度を下げるために「ハアハア」しています。
a0045852_9344569.gif


下の写真は現在の写真で大の仲良し、グレートデンのダン君です。会うたびにこんな感じで寄り添い、チェーンを奪い合いお互いの力を確認しあっています。全力で500m以上走るので見てるほうも壮快です!都心で生活するわんちゃんに一度ここで全力で走ってもらいたいなぁ~走る喜び感じる事間違え無~し!!
a0045852_9373024.jpg



          今日もお付き合いありがとうございました。
a0045852_943890.gif



「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪




未だに、まったく手がかり無しです。お見かけした方、是非情報お願いします。
a0045852_9413878.jpg




北海道虻田郡ニセコ町のStream-naviさんの愛犬、クラウディちゃんが行方不明です。同じ愛犬家、同じ北海道人としては黙ってはおられず掲示させていただきました。

どんな、些細な情報でも結構ですので、ご連絡いただければ嬉しいです。今、寒さで苦しんでいる事を考えただけで可愛そうでなりません。氷点下20℃は子犬にとって過酷過ぎます。どうか宜しくお願いします。連絡先はStream-naviまたは、ここのコメント欄で結構です。

Stream-naviさんの文章をそのまま引用させていただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行方不明のクラウディはPOODLEとGOLDEN RETRIVERのF1交配種であるGOLDEN DOODLEです。新しい犬種で日本ではまだ100頭にも満たないそうです。誕生日は昨年の8/1ですから5ヶ月齢、体重は13kg/首の太さは36cm/胸囲は56cm/首から尾までは56cmです。コートが厚いですからかなり大きく見えます。尾は断尾していません。骨格は太くGOLDEN並みです。動きは喜ぶとPOODLEです。性格は少し臆病で大きな物音や車は苦手、人間には誰にでも尾を降ります。アイコンタクトも上手で目が合えば走ってきます。コマンドは英語日本語犬ぞり語を理解しています。お手やおあずけ、チンチンは理解しません。フェッチ行為はまだ良く出来ません。食事は太く一日二回軽量カップに一回6杯です。耳以外の体臭は未だ子犬臭がします。トリミングはプードル風にしていますが、マズルの太さがGOLDENです。耳の長さはPOODLEです。POWの間に雪が詰まるとビッコをひきます。とにかく大きなウエーブコートでモコモコ感が目立ちます。左目の下に噛まれ傷あり、大型犬にちょっかいを出す癖があります。春の予防接種、フィラリアの際にどちらかに通院するかと思いますので、おきずきの際は宜しく願います。
[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-02-15 07:20 | 僕のお庭
<< 適度な運動量ってどれくらい? 吼えろポッキー! >>