助けてあげてください! 掲示7日目にして情報今だ無し

ここのページを読んで頂き、リンクを張っていただいた皆様、ほんとうにありがとうございます。しかし残念ではございますが、未だにクラウディちゃんが行方不明です。連れ去られた可能性もございますので、もし心当たりなどございましたら連絡いただけると幸いです。勝手ながら「ポッキーのお散歩日記」は少しお休みさせていただきます(ポッキーは毎日元気にお散歩してますので皆様、忘れないでくださいね!!)
a0045852_9231279.jpg
             2006/2/3  風雪(氷点下12度)

今朝は風強くおまけに冷え込んで氷点下12度。お散歩とは言えない過酷な状況下での「お散歩」でした。お散歩と言うよりは、雪風冷忍耐トレーニングが適当な言葉かもしれません。氷点下10℃を越すと、顔の感覚が無くなり「ポッキー」と呼ぶことすら出来なくなります。口が回らないのです。おまけに、手足の感覚も無くなり眠気がさしてきます。駄目だ、寝てはいけない!と歌を歌いながら自分を励まし散歩します。そこまでするな~!(写真をクリックすれば拡大します。顎の凍ったポッキーの写真をご覧ください。ポッキー、全然平気です。むしろ喜んでます

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラウディ~、どこに行ったの!!ポッキーはここ室蘭からもクラウディちゃんをクンクンと探しつづけています。特に、北海道札幌市、小樽、函館、室蘭、登別、苫小牧、千歳でわんちゃんを飼われている皆様、情報宜しくお願いします。 
a0045852_147467.gif

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
             続報 2006/2/1 7:30AM
a0045852_9245360.jpg

アラスカの犬ぞりメーカーHowling dog Alaska社と欧州のクライミング用品メーカMANMAT社のダブルネームの犬ぞり用のクッション付きの1-1/4セミチョーク首輪です。
a0045852_924594.jpg

クラウディがしていた物は僕の別注でXSサイズで、オーダーでしか買えないので店頭販売はしていません。さらにこの下にルパインの3/8サイズのハーフチョークをしていました。

a0045852_9271588.jpg

2006年1月18日、何者かに連れ去られたのか三時間程目を離した間に自宅前から消えました!犬ぞり用のパット入りの黒赤黄色の柄が入った首輪の下にもラパインのチョークカラーをしています。リードを放しても僕が見える距離には必ずいましたから逃走は考えられません。名前はクラウディ8/1生まれの子犬です。プードルと間違えて持って行ったのなら大型のゴールデンの血ですから30キロは上回ります。返して下さい!捜して下さい!HARUKAちゃんごめんなさい!もう誰にでもさわれる位置にも係留しません。そして犬の解らない人も近づけるのも止めます。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



               2006/1/26 7:15AM


北海道虻田郡ニセコ町のStream-naviさんの愛犬、クラウディちゃんが行方不明です。同じ愛犬家、同じ北海道人としては黙ってはおられず掲示させていただきました。

どんな、些細な情報でも結構ですので、ご連絡いただければ嬉しいです。今、寒さで苦しんでいる事を考えただけで可愛そうでなりません。氷点下20℃は子犬にとって過酷過ぎます。どうか宜しくお願いします。連絡先はStream-naviまたは、ここのコメント欄で結構です。

Stream-naviさんの文章をそのまま引用させていただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行方不明のクラウディはPOODLEとGOLDEN RETRIVERのF1交配種であるGOLDEN DOODLEです。新しい犬種で日本ではまだ100頭にも満たないそうです。誕生日は昨年の8/1ですから5ヶ月齢、体重は13kg/首の太さは36cm/胸囲は56cm/首から尾までは56cmです。コートが厚いですからかなり大きく見えます。尾は断尾していません。骨格は太くGOLDEN並みです。動きは喜ぶとPOODLEです。性格は少し臆病で大きな物音や車は苦手、人間には誰にでも尾を降ります。アイコンタクトも上手で目が合えば走ってきます。コマンドは英語日本語犬ぞり語を理解しています。お手やおあずけ、チンチンは理解しません。フェッチ行為はまだ良く出来ません。食事は太く一日二回軽量カップに一回6杯です。耳以外の体臭は未だ子犬臭がします。トリミングはプードル風にしていますが、マズルの太さがGOLDENです。耳の長さはPOODLEです。POWの間に雪が詰まるとビッコをひきます。とにかく大きなウエーブコートでモコモコ感が目立ちます。左目の下に噛まれ傷あり、大型犬にちょっかいを出す癖があります。春の予防接種、フィラリアの際にどちらかに通院するかと思いますので、おきずきの際は宜しく願います。

a0045852_919541.jpg
a0045852_9191018.jpg


繰り返します。どんな些細な情報でも結構です。情報お待ちしております。

連絡先 : Stream-navi または、ここのコメント欄 でお願いします。






   「ひとつのいのち」今日もまた仲間の命が消えようとしています。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-01-27 07:17 | 僕のお庭
<< ゴールデンレトリバー 冬の木の芽 >>