アルプスの小男ポッキー

a0045852_9193364.jpg

今年最高のお散歩日和となりました。快晴でしかも気温は久々の+。眼下には太平洋を一望し海に乱反射する太陽光がまるで黄金のようなのです。最高の贅沢っすね~。さあて、それでは前進してみようか・・・
a0045852_9501897.jpg


久々の動画だす。訳のわからんことほざいているけど、聞き流してくださいませませ・・「全国BLOGファンの皆様、こんにちは~」聞き流してね・・・

a0045852_9201634.jpg


おお、バディ&ベルナルド君、こんにちは!今日も調子が良さそうだね。セントバーナド犬がここに居ると本当に「アルプスの少女ハイジ」を見ているような感じで、とても楽しくなります。ベルナルド君はとても甘えん坊で、沈着冷静な性格です。でも、バディちゃんはいつもポッキーとこんな風にじゃれあう少しおてんばな女の子です。そこがまたたまらなく可愛いのです。

a0045852_9202229.jpg


とても雪の似合うわんちゃんです。ポッキーもそうだけど、夏の暑い時期はハアハアと吐く息が重く何か元気が無く、体力も落ちているような気がしますが、ところがどっこいギッチョンチョン。雪が降り、氷点下な世界では、元気百倍。いつまで走っていても疲れを知らぬ子供立ちなのです。観ていて、圧倒されます。

a0045852_920293.jpg


この写真、なかなか良いでしょ・・・グレートデンのダンくんです。人間で言えば18歳位で体力的には最高の時期です。ポッキーも同じ年なので、二人がじゃれあうと数時間は走り回り、人間の体力が追いつきません。足は速いし、疲れ知らずでこちらも違う意味で圧倒されます。

お散歩は、スポーツだぁ!~ 

 by ポッキー父ちゃん&バディ&ベルナルドママさん&ダンくん父ちゃん。



今日もお付き合いありがとうございました!

明日はポッキー初めてのスケートに挑戦するよ~!お楽しみに!



  「ひとつのいのち」今日もまた仲間の命が消えようとしています。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-01-16 07:16 | 僕のお庭
<< 室蘭岳山麓総合公園スケートリンク POCKYのオリジナルTシャツ >>