身近な景色

a0045852_8574018.jpg

去年の11月に撮影した場所です。気温が11月よりも低いのではっきりとオレンジ色が浮かび上がっています。毎回この景色を見るたびに不思議と今日も頑張ろうという気が起きるのです。

皆さんの近くにも素晴らしい景色があると思います。私もそうだったように早起きすることで素晴らしい自然の光の演出を見る事が出来ました。

皆さんも是非、探してみてください。



今日もお付き合いありがとうございました。



  「ひとつのいのち」今日もまた仲間の命が消えようとしています。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-01-12 07:30 | 僕のお庭
<< ドッグタグのお勧め 伊達市歴史の杜公園 >>