人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみなさい

夜9時位になるとポッキーは父ちゃんのそばに来てスリスリ始る。家族では唯一父ちゃんだけに甘える。この行為は父ちゃんが一番「強い」と認識しているせいなのか?リラックス出来るところではこんな風にあお向けになったりお腹を見せたりする。
おやすみなさい_a0045852_933457.jpg

ふかふかの毛が柔らかく毎日父ちゃん癒される。父ちゃんの足元でコテンとひっくり返りそのままグーグー寝てしまう。
おやすみなさい_a0045852_962437.jpg

お目目が少し垂れてきた。
おやすみなさい_a0045852_963242.jpg

さあ、ポッキーハウスだよ~。「ハウス」の命令に100%従い、ゲージへ直行します。父ちゃんはゲージの横に布団を敷いて毎日ここで寝ています。

















             グ~グ~    午前3時頃・・・






















            布団の中で何かが動いている。






















                    暖かい!






















                    何者だ!











































                ポッキーシャ~ン!
おやすみなさい_a0045852_964423.jpg





          今日もお付き合いありがとうございます。



  「ひとつのいのち」今日もまた仲間の命が消えようとしています。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2006-01-06 07:19 | 生活
<< みんな、あけおめ~ お家でゴロゴロ・・・ >>