去年のベストフォト第1位発表します

パンパかパーん!皆様大変お待たせしました。ポッキーのお散歩日記文句なし782アクセスカウン第一位を発表します。

南のたけちゃん(たけぞうくん)と北のポー(ポッキー)のぞ~さんに決定しました。

a0045852_10445372.gif


さあ、皆様どっちがポーでしょうか?たけぞう君はポーと同じ2004年9月生まれのGRです。前から表情や顔かたちが随分似ているな~と、たけちゃんママにコメントしてました。お付き合いはそれからです。去年の12月1日に「僕幸せ」と言うタイトルでリリースし、早速たけちゃんも同じコスチュームでBLOGに発表してくれました。いやぁ~似てるね・・・

ああ~、お正月休みも明日でおしまい。皆さん、ゆっくりお休みできましたか?




          今日もお付き合いありがとうございました。



「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2006-01-02 11:06 | 生活
<< 今年も宜しくね! 新年あけましておめでとうございます >>