人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き雪

泣き雪_a0045852_928231.jpg


わたし、バディ!僕、ポッキー!今日も思いっきりかけっこして、喉が渇いたら雪のご馳走を沢山食べるんだ。とても美味しいよ!雪の中の新芽を探し雪をホリホリして頭が真っ白になっちゃったよ。あっちに行ってみようよ。

泣き雪_a0045852_9282952.jpg


ねえねえ、バディ!どうして歩くと「キュ!キュ!」と音が鳴るのかな?面白いよね!

泣き雪_a0045852_9285191.jpg


おや!ここに新芽の匂いがするぞ~美味しそうな匂いだな~ポッキー、これわたしのだから来ちゃ駄目だよ。ああ~美味しそうな匂いだな~

泣き雪_a0045852_9291074.jpg


だから、来ちゃ駄目だって言ったでしょ!!ちょっとだけ匂い嗅がせてよ~

泣き雪_a0045852_9293239.jpg


しょうがないな~ポッキーにあげるから、こっちに来ないでね~

泣き雪_a0045852_9293996.jpg


そんなこと言わないでさぁ~バディ!いっしょに遊ぼうよぅ~

泣き雪_a0045852_93091.jpg


上から遊んでいる風景を撮影しました。分かりづらいですが、こんなに広い場所で運動しています。でも、ほんの一部分なんだよ~。左は池が氷結して運動場になってしまいました。









毎日、思いっきり運動しているので家に帰ったらこんな風に父ちゃんに甘えてピッタンコして寝ています。甘えっ子のポッキーでした。

泣き雪_a0045852_9301779.jpg







          今日もお付き合いありがとうございました。



  「ひとつのいのち」今日もまた仲間の命が消えようとしています。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 2位 です。(^_^)/
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  目指せ!一等賞!
    
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2005-12-26 07:20 | 僕のお庭
<< 父ちゃん手作りベスト 初めてのメリークリスマス >>