人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンくんとメリークリスマス

ダンくんとメリークリスマス_a0045852_8471045.jpg

          「メリークリスマス!二等賞で~す!」
ダンくんとメリークリスマス_a0045852_96184.gif

    皆様からのクリスマスプレゼント、本当にありがとうございます!
ダンくんとメリークリスマス_a0045852_991757.gif

   これからも頑張りますのでポチッと応援よろしくお願いしますね~!!




今日も室蘭快晴です。今年は珍しく室蘭にも沢山雪が積もりました。ホワイトクリスマスです。今朝も親友ダンくんと思いっきりかけっこしました。ダンくんは、僕と同じ一歳のグレートデンです。

ダンくんとメリークリスマス_a0045852_8511561.jpg


急な坂を駆け登ります。雪が多いので途中で埋まってしまいなかなか登れません。でもダン君は足が長いので平気で登っています。「ダンくん~待ってよ~」

ダンくんとメリークリスマス_a0045852_8525994.jpg


ここが頂上です。本当は雪が腰まで積もっているけど寒さで雪が凍っているんだよ。だから沈まないんだ。

ダンくんとメリークリスマス_a0045852_855212.jpg


僕たちでメリークリスマス!本当は、ベルナルド君やバディちゃんそ、ホリ君やラッキー君とめりークリスマスしたかったけどな~

ダンくんとメリークリスマス_a0045852_8574217.jpg


さぁ、ポッキー、そろそろ帰るよ~今日はお家でジングルベルするよ~





         今日もお付き合いありがとうございました。




「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 2位 です。(^_^)/
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  目指せ!一等賞!
    
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2005-12-24 09:12 | 僕のお庭
<< 初めてのメリークリスマス ホームセンターでお買い物 >>