人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん4連休

父ちゃん4連休_a0045852_8472785.jpg


今日から父ちゃん4連休なんだ!最近ずっと忙しくて土、日の代わりに今日休みなんだって。中学校が2005年に統合化してシステム環境再構築の準備で大変なんだって。

ぼくはさっぱりわからないけどさ。

もう少ししてからぼくの冬用のジャケットとおやつを買いに行くんだよ。そこは僕も入れるので明日その様子をブログするからね~お楽しみに!

父ちゃん4連休_a0045852_9881.jpg


もう少しでクリスマスだね~みんなクリスマスツリー飾った?昨日父ちゃん僕の為にクリスマスツリー飾ってくれたんだよ。僕、初めて見たんだ~

綺麗だな~

それじゃ、行ってくるね!また明日・・・・・



         今日もお付き合いありがとうございました。


「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2005-12-22 09:09 | 僕のお庭
<< ホームセンターでお買い物 真冬の服装(人間編) >>