ポッキーの限界

a0045852_11181762.jpg


         12月だと言うのに随分雪が降るな~

        今日の積雪、深い所で1mを越していた。

 道無き道をポッキーが歩き出し、こっちが浅いよ!と父ちゃんを

             誘導してくれた。うわぁ~

a0045852_11245032.jpg


         ポッキーは体重29Kg。父ちゃん76Kg。

      父ちゃん、腰まで沈んだ。ゲゲゲ。。。脱出できない。

    そう、1m進むのに数分はかかる。体力の限界を感じながらも

         前へ、前へ進むしかない(ここまできたら)



        ようやく丘を越え、今度は眼下にダウンヒル・・・


        下りを甘く見みた父ちゃん、一気に駆け下りた。





















                    転んだ





















                    下まで





















                    わぁ~



    この動画は何処かの番組のように「やらせ」ではありません






   父ちゃん、遊んでいたように見えたのか、ポッキー大はしゃぎ。

    父ちゃんこんな状態でも携帯カメラ離さず「写」してました。



              これもブログの為  と・・・




         しばらくして辺りが暗くなり視界数メートル。

    ブリザードだ!これは、帰るしかないと少し焦りながら前進。

a0045852_11343029.jpg

a0045852_11343769.jpg

a0045852_11344655.jpg

a0045852_11345385.jpg


      1時間くらいさまよいながら最後の難関を迎えた。






          ポッキー、正念場だ!「あ が れ!」

a0045852_11363053.jpg


   相当体力が消耗していたのか最後の丘を越えることができず


         途中で力尽きた。「がぁ~がぁ~がぁ~」


             しばらく、雪の中で小休止。








      普段なら30分もあれば終わってしまう散歩道なのに

          今日は2時間ちょいもかかってしまった。




              ポッキー「道」だぞ~



                わんわんわん・・・



    ポッキー、また元気を取り戻し、雪の中に頭を突っ込んだり


            穴を掘ったりと大はしゃぎ・・・



             回復力が非常に早い!























             ポッキーもう一週行くか・・・!





















                    ひぇ~







         今日もお付き合いありがとうございました。


  「ひとつのいのち」今日もまた仲間の命が消えようとしています。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 3位 です。(^_^)/
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  一度でいいからトップの座を・・・
    
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-12-19 07:16 | 僕のお庭
<< 平日の一日 ティー アンド ドッグズ >>