組長、よろしゅう~

a0045852_13314482.jpg

                作:チビ泉はなお画伯


    つ、ついに「ものくろ組」組員として出世することができやんした。





                厳しい道のりでやんした。





     血と、汗と、涙の結集、「組員カード」をお披露目しや~んす!

a0045852_13392743.jpg


         
        バブーン姉御、何卒、よろしゅう~でやんす!


























                     にゃはっ!
a0045852_13442376.jpg









                    にゃはっ!






























                    にゃはっ!






















                    
                  にゃはにゃはっ!




































a0045852_13514752.jpg

                  2005/10/10 夢



           今日もお付き合いありがとうございます。

  明日は、決死のお散歩予定してます。何せ今年最大の氷点下45℃の
    寒波にもかかわらず、なんとか「すノーダスト」をゲットしたくまた、
          全国皆様へ映像をお届けしたいのでやんす。
              では、姉御殿行ってきやす!

                 サ ヨ ウ ナ ラ


  「ひとつのいのち」今日もまた仲間の命が消えようとしています。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 4位 です。(^_^)/
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  ううう。。。なんとか一つアップしたぁ~。なんとかベスト3の座を・・
    
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-12-17 07:30 | 生活
<< ティー アンド ドッグズ クリスマスプレゼント >>