クリスマスプレゼント

a0045852_9472893.jpg

                 僕の宝物

               僕、幸せでちゅ~。

       父ちゃん色々僕のこと思ってくれて大好きだけど・・

   モモママちゃん(すみません、ちゃんだなんて)、大ちゅきでちゅ~

   こんなにハンサムに書いてくれたモモママちゃん、大ちゅきでちゅ~







      ^^^^^^^^^^感謝感激^^^^^^^^^^^^



モモママさん、クリスマスプレゼントありがとうございます。ポッキー大喜びです。ポッキーの優しい表情がとても良く描けていると思います。ポッキーが嬉しいときはいつもこんな感じでニタッと笑い舌を出し自慢のシッポをブイブイ回しています。ポッキーと絵のポッキーを比べて、伝わってくるものが同じなんですよ。それだけ良く描けているなぁ~と感じました。この絵は我が家の家宝として飾りたいと思います。それからポッキーの白Tシャツにこの絵をプリントして着せてやりたいと思います。本当にありがとうございました。

この写真は、ポッキーの写真からモモママさんが、スケッチしている風景です。
a0045852_9571522.jpg



        ポッキーは今は幸せな犬どと私は思ってます。
a0045852_10102883.jpg

   犬は人間と共存共栄と言う形で絶滅せず現在も繁栄しています。

      しかし人間は、欲望の為犬を(動物)を殺しています。

          皆さん、もう一度良く考えてみませんか
























          「将来人間が歩むべき道について」























 
          今日もお付き合いありがとうございました


  「ひとつのいのち」今日もまた仲間の命が消えようとしています。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 5位 です。(^_^)/
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  ううう。。。どんどんランクダウンしていくぅ~・・・でも頑張ります。!
    
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-12-16 07:18 | 生活
<< 組長、よろしゅう~ 積雪50cm「ポッキー助けて!」 >>