人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらない

つまらない_a0045852_939083.jpg

               つまらない顔のポッキー





             僕、やっぱりお外がいいなぁ~


           これ、父ちゃん自慢のギターなんだって。


  毎年、お正月とGWに父ちゃんのお友達が集まってNHKスタジオで

           趣味でレコーディングしてるんだよ~

        僕の歌(君の夏)もあるので、今度聞いてね~









    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 君の夏 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



2005年7月 ニセコにて作詞
2005年10月 友人作曲
つまらない_a0045852_9565017.jpg

「君の夏」

1、
   夏の山に白い雲が湧く 吐く息 白く 
 
    風を追い掛ける君   何か懐かしい匂いがする
     
    高原の水と戯れる君 いつかどこかで見た風景
     
    そんな君を僕の心に 思い出にシャッターを切る
つまらない_a0045852_9571458.jpg
       
  2、  
    ポーチの向こうは明るい陽射し 口笛 吹いて
     
    かくれんぼする君 花ある風景の中で時が止まる
     
    無邪気に微笑む君 いつかどこかで見た風景
     
    そんな君を僕は笑ってみている 心の中に焼き付けよう
つまらない_a0045852_9573081.jpg

  3、  
    波打つ湖水にひっそり咲く花 鼻歌 歌い
     
    レンズに微笑む君 逞(たくま)しく咲く高原の花々
   
    楽しい声を出す君 いつかどこかで見た風景
     
    そんな君を僕の瞳に いついつまでも映しておこう
     
    そんな君を僕の心に 思い出にシャッターを切る
つまらない_a0045852_1023524.jpg



    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 君の夏 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪











           父ちゃん、早くお散歩行こうよぅ~

つまらない_a0045852_1011710.jpg


              そいじゃ、行きましょうか!


                  わんわん!


















                  今日のおまけ

























                 =つまらない顔=
つまらない_a0045852_1044021.jpg





         今日もお付き合いありがとうございました





  「ひとつのいのち」今日もまた仲間の命が消えようとしています。

※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 4位 です。(^_^)/
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  ううう。。。ランクダウンしてしもた・・・頑張らねば!
    
  これからも宜しくお願いします。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2005-12-14 07:20 | 生活
<< 積雪50cm「ポッキー助けて!」 狭い日本なんじゃこりゃ~ >>