足跡

    昨日まで北海道は大荒れでした。今日は久々に天気が良さそう。

        散歩コースは薄っすらと雪が積もり、そこを歩くポー。

a0045852_9305912.jpg


         雪質はパウダースノーでポッキーおおはしゃぎ!

           何を思ったのか、木の芽をガリガリ齧る。

a0045852_931936.jpg


   今、この時間を思いっきり楽しんでるように見えて心が和みます。


          力強いポッキーの足跡は、生命を感じました。




              この記憶、一生忘れんぞ~


   さてさて、今日も大草原でいつものように軽いトレーニングの開始。

① ソフトボールでキャッチボール
② ドギーチェーンでキャッチボール いやいや キャッチチェーン
③ ポール(股を潜らし、それを指示があるまで繰り返す)



           ちょっと時間が戻りますがぁ・・・・

               朝6:10分頃・・・

         まだ、真暗なのでフラッシュ撮影です。

a0045852_9312948.jpg

a0045852_9313732.jpg

a0045852_931451.jpg

a0045852_931529.jpg

a0045852_932025.jpg

a0045852_93273.jpg

a0045852_9321447.jpg
a0045852_9322314.jpg

a0045852_9323289.jpg

a0045852_9324223.jpg

a0045852_9324939.jpg


強風でわんちゃん達の毛が風でなびいている様子ご覧になれますか?

        いつもは、ベルナルド(♂)君とポッキーが

           チェーンを引いて遊んでいますが、

今日は、バディ(♀)ちゃんも参加して、みんなで綱引きなんて珍しいです。

      人間ガタガタ震えているのにわんちゃん達は元気元気!



             さあ、そろそろハウスだよ~!


               ポッキー、か~む!!!





     わんわんわん!(これがさぁ~吼えてくれないんだよねぇ~)








                   今日のおまけ


















                    うううぅ~
                   ごめんなさい!
                全部使ってしまいました。
a0045852_955297.gif




     今日もお付き合いありがとうございました。明日も頑張ります!

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 4位 です。(^_^)/
   
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  昨日は4位でした~
    
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-12-01 07:28 | 僕のお庭
<< 今年の思い出 -第1話- ふて寝 >>