キャンドルサービス

          アメリカ人のお友達が昨夜日本に戻ってきました。

     彼女は室蘭で英語塾を開くネイティブスピーカー。妻のフレンドです。

   お土産に、キャンドル(ローソク)をいただきました。大きなキャンドルで

 とても良い香りがします。早速、電気を消してキャンドルに火を点けてみました。

a0045852_8595357.jpg


  キャンドルは大理石風の高級感漂う立派なものだ。ちょっと火を点けるのが

       もったいない感じはしたが、やっぱり火を点けてみたくなる。

  おお~火を点けるといっそう香りが強くなるね。ポッキー鼻をクンクンクイン!

a0045852_905739.jpg


 おお~ロマンチック!隣に可愛い女の子が居たら更にロマンチックなんだけどなあ~
    できれば若い子がいいなぁ~ ← 上さんこっち見てるわ・・こわ!

      ポー: できれば、ゴルチャンで2シャイ前後がいいでちゅ~












          しばらく、キャンドルを家族皆で楽しみましたぁ~

    ポッキーは大きなあくびをしながら、「父ちゃん、眠くなってきたよ~」

a0045852_9135366.jpg


 と、膝の上でゴロンと寝込んでしまいました。これが、なかなか重たいのです。

a0045852_9145851.jpg


 ※ パジャマ姿で失礼しました。


     せっかくだから、キャンドルの火を見ながら寝ることにするか・・・・






                  ポッキー、 ハウス・・・・


                    わんわんわん・・・





             今日もお付き合いありがとうございました。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 5位 です。(^_^)/
   
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  昨日は5位でした~
  このまま消滅? いやいやポーは男の子だ!頑張るぞ~  
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-29 07:30 | 生活
<< ふて寝 登別温泉 >>