お馬の親子・・こわ!

      僕、生まれて初めてこんなに大きなお友だちに会ったんだ!

   ねぇねぇ、こんにちは!僕、ポ・・・・・ポ・・・・ッ・・・キ~(ドキドキドキドキ)

a0045852_5202734.jpg


            どうして、そんなに僕を見つめるのぅ~?

a0045852_5213351.jpg


 父ちゃん、帰ろうよ・・なんかいつものダンくんや、バディ、ホリくんと違うよ~

a0045852_6191753.jpg


           ↓動画です。クリックしてみてください↓

「ヒィ~ヒヒヒヒィン・・・・・・・・ブルブルブル・・・・」×5頭のお馬の親子に歓迎

   ポッキー、腰が半分抜けてしまってただ周囲をキョロキョロ見ているだけ。

         父ちゃん、ほんとに帰ろう~またこっちを見ているよ・・・



          ポッキーが他の動物に怖がるのは初めて見ました。

     せっかく来たんだけど少し可愛そうになったので、帰ることにしました。

       もう、暗くなったね・・・ポッキー、今日のお散歩楽しかったね!

                   ポッキー : 無言






                 今日も綺麗な夕日だね。


               明日は「登別温泉にでも行くか!

a0045852_619556.jpg


            父ちゃん。お馬さんは居ないよね・・・・?

      大丈夫!でも、今度は地獄谷の閻魔大王様に会えるかもよ!



      父ちゃん、その人大きいの?ダン君に似てるかな? ははは・・・



                   どうだろぅなぁ~






           今日もお付き合いありがとうございました。

       明日は、登別温泉をポッキーとご紹介します。お楽しみに!

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 4位 です。(^_^)/
   
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  昨日は4位でした~
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-27 05:57 | ちょっと遠出
<< 登別温泉 激突 (父さん飛ばされるぅ~) >>