新企画 動画だよ~

       皆さん、今晩は!ランキング下がっちゃったよぅ~

        よぅ~し、こうなったら新企画、動画しかないっ!

          なんてちょっくらイタズラしてみます。

  成功したら、これまでのブログとプラス+北海道のわんちゃんの

           生活を「動画」でお届けしま~す。

      雪の中を駆け回るポー、日の出を動画でお見せしたい!

a0045852_20175793.jpg


    まずは、親友ダンクンとのボールの奪い合いをお届けします。


                 いかがでしょうか?

   もう少し、解像度または、ワイド比を上げたほうが良いでしょうか?

     日は、もう少しかっちょよい画像をお届けできると思います

               それでは、ご期待ください!


              お付き合いありがとうございました。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-25 20:08 | 僕のお庭
<< 激突 (父さん飛ばされるぅ~) 冬のオアシス >>