人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のオアシス

         朝6時。まだ真っ暗だというのに、全員集合!

     周囲は水飲み場は無く、思いっきり遊んだわんちゃん達は

       喉がカラカラ!日陰の一角に雪のオアシス発見。

冬のオアシス_a0045852_85526100.jpg


        雪をガリガリガリガリ食べるポー。皆もガリガリガリ・・・

冬のオアシス_a0045852_8563995.jpg


 周囲がまだ真っ暗なので、カメラアングルが決まらず適当シャッターを切る


冬のオアシス_a0045852_8581668.jpg


                早く夜が明けないかな~

          暗いと、思いっきり走り回ることができないのです。

               犬って鳥目なのでしょうか?

         少しだけど、闇の中から少し日が差してきました。

冬のオアシス_a0045852_914051.jpg


      6:20分 さあ、ポッキー少し走ろうか!少し明けてきたぞ!

冬のオアシス_a0045852_925529.jpg


           今日のお散歩終了の時間です。6:50am

           そろそろ帰る時間だよ。ポッキー「ハウス!」



              ポッキー仕様の愛車プレマシー
        (後部座席はたたんで3列シートに人を載せています。
         2列目シートはたたんであるので、センターはポッキー
         のスペースとなります。)


冬のオアシス_a0045852_95319.jpg


                 明日から2連休だね~
















                    今日のおまけ





















                   = ウェルカム =

冬のオアシス_a0045852_96894.jpg


     庭に、人工芝を敷きちょとだけ走るスペースを確保しています。



             今日もお付き合いありがとうございます。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 4位 です。(^_^)/
   一つランクダウンしちゃったよ~頑張らねば・・

  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~   

  昨日は3位でした~
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


by Mamoru_Nishimura | 2005-11-25 07:30 | 僕のお庭
<< 新企画 動画だよ~ 明日への希望 >>