日の出の喜び

                全国わんちゃんファンの皆様
      日本犬ブログで、な・・・なんとベスト3に入ってしまいました
a0045852_110351.gif

                本当にありがとうございます。
 
           ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
                    今日も快晴

 水平線が徐々に色づき、それを喜ぶセントバーナードの「バディ」ちゃん

a0045852_9133896.jpg


 全然関心の無いポッキーとセントバーナードの「ベルナルド」君
   (写真左下のドギーチェーンで綱引きしてる息子達)



 バディちゃんは、生きる喜びを感じ、雪の味を噛み締めている。

                  一方、


            わんぱく坊主のポッキーは

a0045852_9152759.jpg



   相変わらず (毎日同じパターン)ドギーチェーンで綱引き状態

        最近、ポーも力が付いたのかベルナルド君に

       「遊ぼう~遊ぼう~」としつこくアタックをはじめる

            まったく、しつこいやつだな・・・・

    ってな感じでベルナルド君の耳付け根、首周辺をカジカジ・・・

              父さん、気が気でない・・・


       バディ、ベルナルドママさんいつもごめんなさい




    さあ、ゴルフ場へ行くぞ・・・この「行く」というコマンドにポーは

                非常に敏感なのであ~る







                   わんわんわん



                    バイバィ~





        それから約2分程度歩くと、パターゴルフ場がある

a0045852_921336.jpg


   勿論、ひとっこ一人いないので、ポッキー専用ドッグランコースとなる。



      夕方散歩に来ると面白いものを聞くこと見ることができる。







              キツネの大合唱会だ。


  当初、何処にこんなに大勢の子供達がいるのかと凄く怖かった。








 「きゃっきゃっル~ルルルル・・・きゃっポ~ん、トコトロトロ、ゃっきゃっポ~」

a0045852_1031851.gif


  今度その現場のカメラチャンスを狙っているのでご期待ください・・

    困ったことも有る。ポッキーがキツネを追い掛け回すことだ。

    「ノー」と言っても聞く耳持たず、奥へ入ることも度々ある。

 行方不明の心配もあるので、ドッグ認識票と「ベル」をぶら下げている。


               さあ、そろそろ帰るよ~


a0045852_9284938.jpg


    帰る時間になってようやくお日様が顔を出す。綺麗だ・・・




               わんわんわんわん・・・
















                今日のおまけ



















                = 爆睡 =

           (散歩でエネルギ0%の状態)

a0045852_9295116.jpg




              もう一つおまけ

 我が家で咲いたカトレヤの原種「シレリアーナ」と言うランの華です。

      なかなか見ることの出来ない稀少な花です。

   メリクロン培養して5年目にしてようやく咲きました~

a0045852_9314039.jpg


※ポッキーの目の届くところに置いているといつのまにか花が無くなります。


         今日もお付き合いありがとうございました。

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 3位 になりました。(^_^)/

  ここまで来ると、男の子なら一等賞でしょう~
  ポッキーよ、お前を犬BLOG日本一のGレトリバーにしてやるぞ~
  ね、ねたが・・・・   

  昨日4位~5位(ウロウロ)でした~
  http://dog.blogmura.com/
  これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-21 07:10 | 僕のお庭
<< ポッキーより愛をこめて 室蘭市 >>