朝焼け

6:10AM 日の出

今日も冷え込み厳しいね~。ポー、朝陽だよ・・・綺麗だね!

今朝の空気はいつもより湿度も低く透明感があり写真もくっきり撮れたようだ。

a0045852_9413320.jpg


高台に登り、今日一日の無事を祈り??

こんな日は滅多にないのでもう一枚「カシャ!」 

うむむ・・・これは油絵と言ってもおかしくないなぁ~我が家の家宝だ!

まてまて・・ポーの心臓部にもう一個の「日輪」発見。ポーは神かぁ~オーマイゴッド!

a0045852_9414959.jpg


絵(写真のタイトル)何にしようかな~えっと!? 募集しま~す。

じじとポッキー、朝焼けポッキー、ゴールデンポッキー・・・・

だ・・だめだ、凡人には思い浮かばない・・・

====早速ですがエントリーがありましたのでここに公開します===

  エントリNO1 : 【幸せのはじまり】 パチパチ・・・・
  エントリNO2 : 「謹賀新年。明けましておめでとう」 パチパチ・・・・

おや、何時の間にお日様が昇ったね~~今日も天気良さそうだし・・・

せっかくだからにもう一枚「カシャ!」 

a0045852_94252.jpg


それにしても寒い。

まだ、風邪が完全に治っていないのでそれもあるんだろうな~

わんと生活するようになってから風邪もひけないことを痛感!

もし、わしが倒れたら大変なことになるぞ~

そんなことを考えながら、下山!

おやおや、ベルナルド君、バディちゃん、おはよう~

今日も元気じゃのうぅ~。(でも一番元気なのはポッキーでした)

写真は、セントバーナードのベルナルド君とプロレスごっこしてる時の写真です。

超大型と大型犬のプロレスごっこはなかなか迫力ありましたぁ~

a0045852_9404660.gif


ところで、父ちゃん「風邪」治ったの~?

父ちゃん 「つらいっす!」 「へえぃくしょ~ん~・・・と!このやろぅ~」

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 11位 になりました。(^_^)/
   もしかして、本当にほ・・本当にベスト10に入っちゃう? 
   それは無理無理、、、
   でも凄いのぉ~父ちゃん感激!
   (全登録サイト数:843件) 昨日13位でした~
   http://dog.blogmura.com/
   これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-15 07:18 | 僕のお庭
<< 僕の素顔 父ちゃんしっかりして! >>