僕のおうち

ここがぼくのお家さ~

今年最後のお花が咲いてるでしょ~

これは、マリーゴールドと、大事に育てた赤いバラなんだ。

a0045852_995072.jpg


そして、ここが僕のお外のお家なんだ。

でもね、一度もこのお家に入った事がないんだよ。

a0045852_9113951.jpg


そしてぼくのお庭で毎日父ちゃんとサッカーしてるんだ。

人工芝敷いてるのでごろごろ転がってもOKよ~

ねぇねぇ、遊びに来な~い!

a0045852_91453.jpg


今日は、父ちゃん会社休みなので、いっぱい写真とって

この後も沢山載せるからお楽しみに~

父 :「ポー、出かけるぞ!」

ポー:「わんわん」

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-12 09:07 | 生活
<< 週末だよ!全員集合! 1111 >>