1111

今日は、僕たちわんちゃんでぃ~なんだよ!

11月11日は、、、わん、わん、わん、わん ディ~

久々に、グレートデンの「だん」君といっしょになったんだ・・・

よ~い、 ど~~~~~ん・・・・

a0045852_9243761.jpg


やっぱし、瞬発力はポッキー早いけど、スピードに乗ると「ぶっちぎり・・・

ちょうど、ちぎられたところの写真で~す!

a0045852_9242193.jpg


父ちゃんぼくに、ボールくれたんだけど・・・「これ僕のだ!」

a0045852_9271370.jpg


ああ~ばかちょんカメラの限界だぁ~ シャッタースピード変えられん。

a0045852_9271528.jpg


おっと、ポーが背伸びした・・・だんくん、足長いね~。

a0045852_9301440.jpg


だんくん、なかなかボール離してくれないよ~。くやち・・・・

a0045852_9312149.jpg


ようやく、かみかみ出来た~。いっしょに走ろうよ・・・・

a0045852_9305126.jpg


おっと、その瞬間ポッキーがボールゲット!

だんくん、 し、 しまった! 開いた口がふさがりません・・・

a0045852_9312819.jpg


ああ~疲れた、、、、けど楽しかったよ。

僕の父ちゃんとだんくんの父ちゃんが笑っているよ・・・

だんくんの父ちゃん言ってたけど、僕の走り方GOOD!と言ってくれたし、

「体力ついたね」と言ってくれたんだ。

ポーよ、そりゃそうだよ、毎日こうちゅうひんのサンマとハイパーフード

食べてるし、見渡す限りの草原で全力疾走してるから「当然」だよ~

僕、幸せ (と、言ったかどうかは定かではありません)

あっ! ベルナルド君、バディちゃんみっけ!~ 

a0045852_9374469.jpg


ポーちゃん、今日は朝から楽しかったね。

わんわんわんディ~

わんわん!

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



※ お陰さまで日本犬ブログサイト ランキング 36位 になりました。(^_^)/
   (全登録サイト数:822件) 昨日58位でした~
   http://dog.blogmura.com/ranking.html
   これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリックするだけ



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-11 07:46 | 僕のお庭
<< 僕のおうち ポッキー池に落ちる! >>