我が家の温室で咲いたカトレヤ

ぼくの父ちゃんが温室で咲かせたカトレヤなんだ。なんでも、このカトレヤはブラジルに自生する原種なんだって!秋に咲く品種で「ラビアータ」と言います。凄く香りが良いんだよ(父さんに内緒なんだけど、この後一輪食べてしまったんだ)父コメント:まる一年丹精込めて栽培してこの時期一年に一回しか咲きましぇ~ん。可愛い息子よ!どないしてくれる~↑。
a0045852_981865.jpg

下の写真は、ポッキーが花を観賞中食べてしまった時の写真で~す。
a0045852_986100.jpg

「にしさんのポッキーの宿へようこそ」



にほんブログ村 犬ブログへ


ここクリック



投票お願いします


毎日ポッキーの応援ありがとです♪


明日もまた来てくれると嬉しいな♪


[PR]
by Mamoru_Nishimura | 2005-11-08 07:38 | 生活
<< 今日は全員集合! 凄い霧(室蘭では”ガス”と言います) >>